人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

ドッグランで走ってきたよ

天気が良かったので、久々にアルファコートドームのドッグランに行って来ました。
散歩と違い、さすがにたくさんの犬達の中に4頭を放すのはちょっと自信が無かったので、誰もいないフィールドを貸してもらいました。アインは隣の、犬がいっぱいいるフィールドに行きたそうだったな。
気温もまぁまぁで、そんなに寒くも無く、雪球にもあまりならず、らくちんで楽しいひとときでした。アインの走りはヤッパリ迫力あるな~。フィービーとリーはボールを追っかけていつまでもいつまでも遊んでました。ブルーはツンドラのトナカイのように、雪の下から草を見つけ出してはむしゃむしゃ食べてました。
ちなみに、現在はみんな爆睡中

元気いっぱいアイン
ドッグランで走ってきたよ_f0186476_17371886.jpg


足の雪球を自分で取るリー「自分の事は自分で出来るよ!」
ドッグランで走ってきたよ_f0186476_1738655.jpg


動画もどうぞ
061.gif

by 4engys | 2008-12-23 17:57 | 兄弟


<< 雷、ビビッタよ。      ミュンヘンクリスマス市に行って来たよ >>