人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

ミュンヘンクリスマス市に行って来たよ

毎年恒例、大通り公園の「ミュンヘンクリスマス市」にみんなで行ってきた。12月に入っても、なんだか暖かい日が続き、降るのも雪ではなく雨。冬っぽくなくてなんか変だなと思っていたら、やっと冬らしい雪が降り始めた。昨日までは乾いてた道も、今は雪で真っ白。ということで、クリスマス市にみんなで行くことにした。写メ撮られたりして、街行く人の人気者になってました。
ヨーロッパの人たちはみんな犬が大好き。毎年ブルー達と行くと、ドイツ人の店員さんが寄ってきてくれる。去年はホンダ車に乗ってるって言うおじちゃん。「僕はドイツ車ですよ」って言って大笑い。その前は、イングリッシュコッカーを飼ってるっていうお嬢さん。ブルー達と一緒に写真を撮っていた。今年は残念ながら話は出来なかったけど、サンタ役のお兄ちゃんに英語で、一緒に写真撮ってくれる?と言ったら、日本語で「わかりました」と応えられた。
ミュンヘンクリスマス市に行って来たよ_f0186476_18103139.jpg

ミュンヘンクリスマス市に行って来たよ_f0186476_18105377.jpg

可愛いクリスマス飾りがいっぱい
ミュンヘンクリスマス市に行って来たよ_f0186476_18111281.jpg

マッタリアイン
ミュンヘンクリスマス市に行って来たよ_f0186476_1811369.jpg

その後、Leeをシャンプーして今はみんなスヤスヤ夢見中。

by 4engys | 2008-12-21 18:23 | 兄弟


<< ドッグランで走ってきたよ      アイン来たよ。 >>