人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 04日

準備完了!

いよいよ、アジリティ世界大会応援の旅の出発が迫って来た。
旅の準備そのものが、もう既に旅の始まりですな。

航空券やホテルの予約確認はもちろん、着て行くもの、持って行くもののチェックも大事だ。
持って行くものと言えば、応援グッズ。
国旗のフェイスタトゥーも用意したけど、ラグビーのワールドカップの観客席を見ていて、小物の用意も必要だな!と思い、一応作りました。
ミニ国旗!
準備完了!_f0186476_1912365.jpg

作り始めて、自分もだんだん、大会に参加しつつあると言う気持ちが湧いて来た。
旗は小さいけれど、大きく振って、チームジャパンの応援を楽しもう。
我が家のワンズだって同じ気持ちだと思うよっ!
準備完了!_f0186476_195172.jpg

今回の大会には、お馴染みのビリーブが出場と言う事で、我が家は家族全員を上げて応援してるのだ!
こんな感じでボニーを応援団長にしたいけど。。。。
準備完了!_f0186476_19101382.jpg

今回は僕が家族代表で頑張ろう。

さて、かみさんへの引継ぎも兼ねて、旅の予定を記しておこう。

8日:千歳→羽田→ミュンヘン→夜8時頃ボローニャ入り
9日:朝8:00頃会場入りで応援
  昼、ボローニャ在住のパディママさんとランチ
   午後、応援継続
10日:8:50発のItaroに乗車して、フィレンツェを目指す
   10:30 ウフィツィ美術館に入館
   ボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」「プリマヴェーラ」を鑑賞
   ino Firenzeパニーニを食べながら,フィレンツェのランドマーク、
   「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂 (ドゥオーモ) 」
   を見て、フィレンツェ駅まで帰る。
  午後、ボローニャ到着後、マッジョーレ広場を通過してアシネッリの塔へ直行。
 今から900年も前に建てられ、著名な詩人のあの、「ダンテ」も登った事があると言う、高さおよそ100m、約500段の階段を上り、ボローニャの町を一望。
 その後、時間が許すようなら、バスで「サンルカ教会」
を目指す。
 夜は、ホテルのそばのレストラン、「Trattotia di via Serra]
で、本場のイタリアンを堪能する。

11日:アジの世界大会、最終日を朝から応援。
    閉会式を楽しんで、大会を終了。

12日:午後ボローニャを出発
    16:00頃、ドイツのフランクフルト空港に到着。4時間半の乗り継ぎ。
    一度ドイツに入国して、フランクフルト・アム・マイン、
    マインタワーに登って、フランクフルトを一望。
 空港に戻って、日本を目指す。

こんな感じの旅程なのだけど、予定通り行くかどうか?
まっ、行き当たりばったりの旅。それが僕の旅の基本なのだから、何とかなるでしょう。

いろんな写真を撮って来るので、帰国後にまたこの場でご紹介したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村
   



 

by 4engys | 2015-10-04 20:25 | アジリティ


<< AWC2015 in Bolo...      動物愛護フェスティバル in 江別 >>