人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

 今日は久々の雨。しかもかなり激しい雨。
雨_f0186476_17192183.jpg

 屋根や窓に激しくあたる雨音がうるさいくらいだし、時々雷も轟き、外に出る事の出来ない1日となったのだ。こんな日は雷が大嫌いだったアインの事を思い出すな。
 よく考えてみると、毎週土日は練習か、庭の草取りで忙しかった今年なだけに、こうも何も出来ないとなると、1日が暇で暇でしょうがない。アジがなければ空っぽの人生だって事がつくづくわかったよ。それでも過去のビデオを見たり、YouTubeで海外の選手の走りを見たりして、やっぱりアジの事を考えながら、まったりと1日を過ごしたのでした。
雨_f0186476_17293730.jpg

 雨が嫌いなphoebeは橋の下りに顔を乗せてマッタリとしてました。
 いよいよ来週は秋の大会。昨日も練習に行ったのだけれど、タッチの確認とグリッドジャンプ、あとは気持ち良く走って終わりにした。ここまで来たらもう特にする事は無く、いつものまま、僕等の走りをするだけだからね。クラブでは3度が無い為、3度犬と混じってハイレベルな戦いになるけれど、良い刺激に換えて、僕等も最高のパフォーマンスを目指そう。

 YouTubeを見ていて発見したScotland関連の動画を1本ご紹介。
 毎年エジンバラで行われる国際的音楽祭の1場面。Amazingです。時間があれば見てみて下さい。


by 4engys | 2012-09-09 17:40 | 生活


<< あと一歩      scotland >>