人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

Poどえす。

Poどえす。_f0186476_1885581.jpg

 週末からPoが来ている。我が家には入れ替わり立ち替わりいろんな犬がやって来るので、このへんでおさらいしておくとしよう。
 母犬のナナの子は合計7頭で、長女がマリン。次女がphoebeで、3番目で長男のPo。5番目が3女の藍ちんで、6番目の3男坊がLeeというわけだ。phoebeよりも少し黒っぽいけど、2人ともよく似てるわ。

 それにしても、今年の春はいったいいつ本番になる事やら、
Poどえす。_f0186476_182663.jpg

 今朝、一応この後すぐに融けはしたものの、しっかりと積雪状態となった。Poもこの時季の雪に唖然とした様子だな。今年の降雪量が、4m弱と平年の70%くらいと言う事だけど、寒さのせいで雪融けは進まず、この時期の積雪量は逆に例年の倍だそうだ。うまくいかないもんだね。
Poどえす。_f0186476_1830343.jpg

 いつもの散歩道もまだ雪がしっかりと残っている。去年のBlogを読み返せば、やっぱり去年はほとんど融けてたな。この分だとGoldenWeekに学校で練習開始出来るかどうか不安になるね。明日からの気温の上昇を期待する事にしよう。

 こっちはまだ雪の世界だけに、オーガスタの緑が余計に眩しく見えるね。今年も始まったMasters。あっちも例年より寒いのか、アザレアと名付けられた13番ホール奥の花がいつもよりも少なく、寂しく感じたな。でもプレイの方は相変わらずHotなShotが満載ですな。15番、ミケルソンの3打目のロブショットは、解説の中島でさえ驚きだったし、素人の僕が心配する事じゃないけど、Green奥が池なのに、大きくバックスイングした時には眼を疑ったよ。
 ジーンサラゼン、トムワトソン、Golden Bear、アーノルドパーマー、そしてTiger。この大会にかかせない歴代のPlayer達の中に、間違いなくMickelsonも入って来たな。明日の最終ラウンドバックナインが今から楽しみでしかたない。今夜は大好きなウイスキーもほどほどに早寝して明朝に備えよう。

 あっ、3Wan散歩もちゃんと行く予定だけど、展開次第ではちと迷うかも。なのでMickelsonのブッチギリを
期待しようぜっ!

by 4engys | 2012-04-08 19:05 | 兄弟


<< マルどえす。      仰天ニュース >>