人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

老化現象?

 最近のブルーはなんか甘えが強くなって来た。僕がソファに座ればすぐに横にやって来て、足を枕に眠りだす。
老化現象?_f0186476_2216863.jpg

 カウンターに居れば、足元で全開で寝てるし

老化現象?_f0186476_22173042.jpg
 寝る時は、僕の右腕を枕にするのが定位置だ。
 こないだ、僕とphoebeが仙台に遠征した夜は、今までに聞いた事のないような夜泣きをしたそうだし、最近、休みの日に僕が一人で外出する時の後追いも激しいらしい。
 犬の老化現象の一つに「夜鳴き」もあげられていて、ブルーもそろそろそんな現象が現れたのかな?なんて思ったりもしてるのだけれど、まだまだ元気いっぱいだ。今日も暑い中、ビギナーのコースを走って来たし、ご飯の時は相変わらずの大ジャンプ。
 でもね、そんなブルーの甘えは嬉しいもんですな。これからも、ワン達との時間を大事にして行こうと思ったよ。




ソファで寝る時もこの柔らかさ。まるでパズルの1ピースの様だな
老化現象?_f0186476_2237430.jpg


by 4engys | 2011-07-24 22:50 | 生活


<< Cool Biz      Agility 北海道大会 その2 >>