人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

花いっぱい

 今年は春になっても雨と低温が続き、なんか春っぽくないな〜なんて思ってたけど、花たちはしっかりと成長して、今年も約束通り、ちゃんと元気に咲いてくれました。
花いっぱい_f0186476_1858942.jpg

 ついこないだ(4月6日のblog)、堅雪だ〜なんて言っていた畑も、今はご覧の通り一面のタンポポ畑。みんなから嫌われるタンポポだって、こうして元気に咲いてるとすごく綺麗だよ。
花いっぱい_f0186476_193584.jpg

 いつもの散歩コースで満開になったデイジー達だって、いつものように今年も元気に咲いていた。ついこないだまで、大雪の下だったことを考えると、その綺麗さに隠された力強さを感じるね。
(撮影中、デイジー食べ放題。へそからデイジーが咲きだしたらどうしよう?)

 昨日、みっちりと橋の下りを練習してきた。たしかに練習量は少ないというか、ほとんど出来ていないのだけれど、アジQの走りでちょっと安心感は持てた。たぶんスピードはいまいちだと思うけど、何となく良いイメージで大会に望める感じがしている。そういうイメージって大事だからね。phoebeは相変わらずハイテンションでやる気満々だから、あとは僕が丁寧に、確実なハンドリングをするだけだな。

 

by 4engys | 2011-05-29 19:21 | 兄弟


<< 2011 北海道ブロック in 恵庭      アジは良いっ! >>