人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

アジは良いっ!

 2011年、今年もいよいよアジシーズンが幕を開けた。週末ごとの雨で延期となっていたU人アジQ。昨日までの雨でフィールドはグチャグチャかな?とも思ったけど、もうこれ以上待ってられないって気持ちで、早朝から出かけたのだった。

 フィービーはもちろん、ブルーもリーも参戦。11歳でも元気なブルーとの走りはすごく楽しいな。
 Biginer2の走りです。


 Leeも元気いっぱい走りましたよ。惜しくも0.09秒差で2席だったけど、頑張ったね。


 Phoebeは今シーズン初のコース走で、大丈夫かなと思ったけど、冬期間の練習不足を感じさせない、良い走りでホッとしたな。でも肝心の自分の足が付いて行けなかったのが課題だな。これから脚力のアップを重点に、自己トレーニングしないとダメだなって事を思い知らされた。

 山の下り⇒直トン⇒エアプレーンでハードル。のとこで、全速力を出したんだけど、足が上がらず、廻らず、もつれて倒れそうになったじゃないか!明日から筋トレだな。
 今日のAG。1と2、リトライの3回走って、橋の下りは1度では止まったが、2度では飛んだけど、それでも山の下りは完璧に止まったので、再来週の大会に展望が見えたのではないかな?

 それにしても、やっぱりアジは良いっ!今年もこれから始まるシーズンを思いっきり楽しもう。
アジは良いっ!_f0186476_2123819.jpg


by 4engys | 2011-05-22 21:23 | アジリティ


<< 花いっぱい      スヌード新しくなったよ >>