人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

おやじ夢を見る

犬たちと外遊びで疲れ、居眠りしてたら夢を見た。
おやじ夢を見る_f0186476_15435027.jpg


phoebeがドッグウォークを飛び越したっ!

おやじ夢を見る_f0186476_15451354.jpg


Leeが王子様になった。
おやじ夢を見る_f0186476_1546792.jpg


Blueが子供の頃が蘇って来た。
おやじ夢を見る_f0186476_155041100.jpg


おやじ夢を見る_f0186476_15552997.jpg

ごまいぬパクッてすみません。やっぱ、本物のごまいぬが見たいっ!
058.gifごまいぬにポチッとね。



おやじ夢を見る_f0186476_16186.jpg

僕には絵心なんてものは無縁なんだけど、オーストラリアの友達が送ってくれた、
「犬絵の描き方帳」
を使ったら、こんな感じに描けたのだ。
それにしてもKisuiさんみたいに、自由自在に表情や、しぐさなんかを描けたら楽しいだろうな。
以前、犬の集まりで、絵を描いてみようって事になって、「キリン」を描いたんだけど、あの角が耳の後ろにあったか、前だったかわからず、メチャクチャ変な動物が描き上がった事があった。絵心とお言うよりも、記憶力、観察力の問題か?
皆さんも一度、キリン描いて見てくださいね。

メルボルンでは今年も熱い戦いが繰り広げられている。スコットランドの星。もちろんマレーに頑張ってほしいよ。Fight!MURRAY

by 4engys | 2011-01-30 16:08 | 兄弟


<< 8歳になったよ      バーンズナイト >>