人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

秋の空

空を思いっきり見上げる事ってありますか?いつもワン達のことばっかり見てるので、目線は下方向に行きがち。春のTT1の時などは、地面を見つめながらトボトボ歩く姿が情けなかった。
秋の空_f0186476_20521528.jpg

暑い夏が終わって、今日は正真正銘の抜けるような秋の青空。アジの聖地、ドグスポランド上空もこれ以上ないってくらい気持ちの良い青空だった。思わず空を見上げて、「次こそパーフェクトランだ~っ!」と大声で叫んだ。。。
という気持ちになった。
Leeもタイヤ克服の決意を新たにしたっ!見よっ、この凛々しい表情をっ!
秋の空_f0186476_20525558.jpg

いつもの散歩道、白樺の枝越しに見る秋の青空も清々しい。
秋の空_f0186476_20541134.jpg

空を見上げると、背骨が真っすぐになって、首の骨がトボトボとは逆に反りかえり、胸が張って肺が広がり、大きく空気を吸い込めば、すごく前向きに、強い気持ちになれるもんです。だから空を見上げる事をお勧めしますよ。
とは言いつつも、最近急激に寒くなり、つい数日前まで、暑い暑いと嘆いていたのに、今日、今年初の暖房を入れたし、Phoebeも初めて布団に入って来た。寒くなるとついつい背中が丸くなるもんだけど、こんな時こそ空を見上げてビシッと行こう。
秋の空_f0186476_20565956.jpg


by 4engys | 2010-09-26 20:59 | 生活


<< 秋の恵み      秋の大会 >>