人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

スッキリしたよ

スッキリしたよ_f0186476_23362072.jpg

ここのところ、アジの練習、大会とイベントが続いたほか、芝の雑草に気を取られていた為、気が付いたら生垣のオンコがすごい事になっていた。上にも横にも伸び放題。これはまずいという事で、ハンディヘッジトリマーなる、小型のチェーンソーみたいな道具を買ってきて、刈り込んでやった。
スッキリしたよ_f0186476_2342065.jpg

これが、面白いように切れる切れる。短時間でスッキリ、さわやか~になった。いくら涼しい北海道とは言え、やはり伸びすぎはうっとおしい。先週から続いた、なんか”どよ~ん"とした気持ちもこれでスッキリした。これからも今まで以上に、アジを楽しむ事を大事にしたいと思えるようになった。単純な奴とは言わないでもらいたい。人間切り替えのきっかけ大事なのだ。
スッキリしたよ_f0186476_2350377.jpg

あっ!オンコも凄いけど、LEEも凄い事になってる。まるで”ちょうちんアンコウ”じゃないか。明日はLEEのトリミングだな。これから本番の夏を、みんな気持ちよく過ごそう!先週終わったはずの夏が復活しました。
スッキリしたよ_f0186476_23533715.jpg

今日のルリダマアザミ。なんかいっぱい出来てきたぞ。
それにしてもこのハンディトリマーは面白い。腕を磨いて、イングリッシュガーデンのように、オンコをE-Cockerのシルエットに刈りこんでやりたくなるな。

by 4engys | 2010-07-24 23:58 | 生活


<< 人気のおもちゃだよ      Summer is over >>