人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

Agility Grand Prix 2010

 2010年、アジシーズンの幕開けを告げる、Agility Grand Prix 2010が北翔クロテックドーム(旧アルファコートドーム、わかり易く言えば”月寒グリーンドーム”※紛らわしいな~)で行われた。
 久々に春らしい、気持ちのいい空のもと、約半年ぶりとなるレースを思いっきり楽しんだ。レースもさる事ながら、久々に会った仲間たちのと再会も嬉しかったな。
さっそくレースの模様をどうぞ。

 恥ずかしながら、今朝は子供の運動会よろしく、久々のアジに興奮したせいなのか、朝4時半に目をさましてしまった。いくつになっても春の運動会は楽しいものなのだ。
Agility Grand Prix 2010_f0186476_2057551.jpg

スモール1席:レーヴ、ミディアム1席:フィービー、ラージ1席:ベガ、Final1席:モモ
 レースの結果は、ミディアム1席でドーム内のFinalへ。すべるカーペットにてこずり、バー落ち1本でゴールした。Final優勝はならなかったものの、ミディアム1席で賞金をゲット。レース後のビールと、ワン達には”いちご”、そして我らには久々の”焼肉@後楽園”に消えたのだった。Phoebeに感謝、感謝です。
 Leeも久々のレース。Heat1では、リンクサイドにいたphoebeの鳴き声に反応してコースアウト。なんか兄弟の絆を感じて、いじらしくなる瞬間だったな。でもその後ちゃんとレースに復帰して見事ゴールを決めた。
 5日はu人セミナー。8日はWISE アジQ。一気にアジモード全開なのだ。今年も頑張るぞっ!

by 4engys | 2010-05-02 21:21 | アジリティ


<< U人セミナー      シーズンイン >>