人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

謹賀新年

2010年、明けましておめでとうございます。
謹賀新年_f0186476_16462521.jpg

今日、箱根駅伝終了後、みんなで散歩に行ってきました。これが我が家の毎年正月の過ごし方。
謹賀新年_f0186476_1656225.jpg大学には、いろんな雪だるまがあって楽しいね。これは「寅」というよりも「ネコ」だろ!正月でも牛の世話をする学生さん達に「初撫ぜ」してもらいました。やっぱり今年もワン散歩は楽しいわっ!

箱根では今年もまた、東洋大学の「山の神童」柏原君がやってくれた。有言実行であの過酷なレース、コースで結果を出す事って凄い。あと2年、どういうシチュエーションで襷を受けて、どんなドラマを見せてくれるかがすごく楽しみになったよ。



今日は雨混じりの暖かい日だったので、何故かブルーだけ、足先にすごく大きな雪球が出来ちゃいました。
謹賀新年_f0186476_17483457.jpg

昨年12月27日に、U人の学校でみんなでついた鏡餅。これを我が家の「橋の下り」において、タッチ祈願!これで今年は必ず止まるはずだ。
謹賀新年_f0186476_17551423.jpg

と、いうわけで今年もいつも通りに、幸せにスタートしました。
今年もよろしくお願いします。

by 4engys | 2010-01-02 17:59 | 兄弟


<< おせちも良いけどラーメンもね。      2009年Review >>