人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

This is it

This is it
観て来た。
ダンスや歌のCoolさは言うまでもないけど、Michaelの人柄や、この映画、ステージにかかわるメンバーのMichaelに対する想いが伝わってきて、すごく心温まるMovieだったな。(ただ、踏みすぎて足が疲れたよ)
L-O-V-E。それが彼のメッセージだと思うんだけど、この映像からは、”Team Work”や”Challenge”、”Best”、とか”創造力”、”冒険”、”誇り”、”感謝”など、言い尽くせないほどの、前向きで、すごく気持ちの良い、ワクワクするような、元気の出る、カッチョ良い言葉だけがどんどんイメージ出来る感じがした。

明日からまた、頑張れる力をくれた。Michael forever なのだ。





こんな凄くてCoolな事をしてしまうなんて!Amazing!

僕も大通り公園でいつ始まっても良いように練習しておこうっ!

by 4engys | 2009-11-08 21:53 | music


<< 簡単さ!      秋の夜 >>