人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

ガード付けたよ

ガード付けたよ_f0186476_2072235.jpgLEEのスラ練、今日はガードを付けてみた。ガードを付けると、逆にガードを飛ぶほうに行っちゃう犬もいるらしいけど、LEEはちゃんと最後まで走り切ってた。しかもガードをものともせず、うまく利用して体をクネクネってさせてたな。あと、間隔を若干広くしてだけど、僕との流れの中で入ることも試してみた。さすがに最初は入らなかったけど、なんとか入れるようになりました。「スルーッ」のコマンドも意識して使うようにして、少しづつ理解度を増して行こう。
この写真、微妙だけど、左足が外に出ていて右のポールをうまくよけてるような感じがしてる。写真じゃなんだけど、かなりスラッぽくなって来ましたよ。でもね、ここからが大変なんだな。
LEEが確実に出来ることは確信したので、とにかくゆっくり楽しくやっていこうと思います。
携帯で撮った動画もどうぞ!耳が揺れてるでしょっ!(音声なし)
061.gif
今日、学校へ行く途中で車のメーターを見たら、こんなラッキーナンバーだった。これは何かの予感?宝くじでも当たるのか?それともphoebeのPRなのかっ?
ガード付けたよ_f0186476_20255339.jpg


by 4engys | 2009-09-12 20:29 | 兄弟


<< 故障者List入り      アインと遊んだよ >>