人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

スラロームの練習始めたよ

スラロームの練習始めたよ_f0186476_18295661.jpg短い夏を惜しむように、太陽が最後の力を振り絞って今年最後の、夏らしい、ちょっとだけ暑い日になった。
秋に向けたトレーニングを始めたPhoebe。その合間を縫って、LEEもスラロームの練習を始めた。スーパースラロームの間隔を最初は1mくらいから初めて、ポールを気にせず間を走れたら、数センチづつ狭めて行く。もちろん、最初はポールが気になるから抜けちゃうんだけど、LEEはすぐにコツをつかんだ様子でポールの間を走ってくる。すぐに間隔は50㎝位になった。
肩がポールにぶつかるようになっても間を走れるようになったら、ガードをつけて行く予定。雪が降る頃までには出来るようになれば良いね。

by 4engys | 2009-08-23 18:46 | 兄弟


<< トノサマバッタ来たよ      U人アジQ 写真編 >>