人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 15日

藍ちん、来たよ

藍ちんが来ている。またまた「インコの館」状態。今日は1日中一緒にいれたね。明日はアジQ。人と犬が苦手な藍ちんにとっては修行の日になるかな?でもみんな犬好きの人たちばかりだから、みんなに可愛がってもらおう。

4インコ散歩。みんな牛さんみたいに草を食んでいた。
藍ちん、来たよ_f0186476_20264698.jpg

遠くを見つめる藍ちん。相変わらずラブリーだな。
藍ちん、来たよ_f0186476_20284495.jpg

いつものベンチ
藍ちん、来たよ_f0186476_20304527.jpg

アゲハ蝶がやって来た。まさか先週のモスラじゃないだろうな。少し強い風で、時折り大きく揺れるねむの木の葉っぱにとまって休んでいた。休んでいた?じゃなくてまるでサーフィンのような感じで、波乗りならぬ、葉っぱ乗りでも楽しんでいたのかな?
藍ちん、来たよ_f0186476_2036269.jpg


by 4engys | 2009-08-15 20:42 | 兄弟


<< 第3回 AGQ      夏が来たよ >>