Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 04日

2017年のスタート

新年あけましておめでとうございます。
f0186476_18201855.jpg
今年もやっぱり、年の初めはモエレでスタート。
去年はphoebeとボニコの二人だったけれど、今年は13歳の新顔が加わった。
それもそのはず、2016年もいろんな事がありましたな。

去年のスタートは
f0186476_18235645.jpg
2月末、アーロンとミシェルを迎えたよ。
f0186476_18245613.jpg
5月は、アジリティ2度にデビュー。
JP、AG、wクリーンランで、AG1席に理事長賞まで頂いて、鮮烈な2度デビューとなったのだ。
f0186476_18270663.jpg
これで自信を付けて、6月、神奈川にて開催されたFCI本部に初遠征。
f0186476_18315068.jpg
初遠征としては、十分手応えのある結果で、関東のアジ界にビアディの潜在能力をしっかりアピール出来たのではないだろうか?
当日は、昔からのアジ友、犬友との再会を果たした他、FBでお知り合いになれた方々ともオフラインでお会いする事が出来たし、憧れの東京見物も出来て、最高の遠征だった。
そして、そして、ボニコの生家である、GoldenButton犬舎に里帰りし、大好きな飛鳥ご夫妻に会えた事が、僕もボニコも最高に嬉しかったな。
f0186476_18374556.jpg
7月の大会では、2回目のクリーンランをゲットして3度へのリーチ。
久しぶりに静岡からやって来た、ブルーの戦友でもあるルークを迎えて、久々のインギー大集合。
f0186476_18415453.jpg
リーチで迎えた9月の大会でも、しっかりとクリーンランを決めて、ある意味あっさりと3度昇格を決めたのだっ!
U人先生に、3度昇格の報告と、激励を受ける。
f0186476_18440090.jpg
10月、アーロンが、星になって大好きなママさんの元に旅だったよ。
f0186476_18500813.jpg
そして11月、3度デビューは久々のドラハ。
f0186476_18452233.jpg
や~、こうして振り返ってみると、昨年もアジ三昧、犬三昧な1年だったな~。
ボニコのアジは順調だし、アジやワンを通して、いろんなとこに行けたり、たくさんの人とお会い出来た事も、すごくありがたいもんです。
この場を借りて、各会場でお会いした皆さんや、この拙いブログを読んでくれている皆様にお礼を申し上げたいです。

さてさて、2017年ももう既に4日が経ち、今頃なんだ?って感じですが、明日からの仕事復帰を前に、恒例に付、今年の目標を宣誓しておくことにしよう。

 ★3度でロゼットをゲットする。(色は関係なし、クラブで5席、ブロック7席までが必須です)
 ★訓練試験CD2に合格して、アジリティチャンピオンになる。(AG3度で、一回のCRが前提です)
 ★毎日腹筋50回を実行して、中性脂肪を149㎎/dLまで減らす。(腹筋6Packを目指すぜっ!)

と言う訳で、2017年も順調にスタートしたし、今年も家族みんなで、幸せに暮らしたいと思っています。
さてさて、今年はどんな事が待っている事やら?
そんな我が家を、これからもヨロシクお願いします。

【今年の我が家の年賀状でご挨拶】
f0186476_19084306.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by 4engys | 2017-01-04 19:10 | 生活 | Comments(2)
Commented by joli-alec at 2017-01-07 21:01
あけましておめでとうございます。
今年もワンズ中心で楽しい年になるといいですね。
モエレや白樺並木の写真を見て、ただただ「行きたいなぁ」とつぶやいております。
Commented by bluephoebe at 2017-01-08 18:31 x
>アレクママ
おめでとうございます。
今年は、Phoebeとミシェルの健康に留意しつつ、ボニコとは新たなステージでのチャレンジを楽しみたいです。
モエレも並木も、僕たちも、いつでもお待ちしてますよ~っ!
今年もヨロシクね~っ!


<< 超簡単、本格スモークサーモンの...      アジ鏡餅 >>