人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

新しい関係性

アーロンがいなくなって1週間。
アーロンが住んでいたカウンター前のスペースは、ポッカリ穴が開いた様な感じで、寂しさが増しますな。

心配だったミシェルの様子も、今までと変わりなく???
いや、いや少し変化はあったかな?

特に食後、やたらとボニーと絡むようになったのです。
ボニーが仕掛けて行ってるのもあるけれど、今までこんな感じで絡み合う事ってなかったのですぞ。
アーロンがいた時は見せなかった行動なので、どういう心理の変化があったのか、チト不思議な感じがしますな。
まるで、
「これからは自分が仕切って行くわよ」
とでもいう感じです、かな?



夜寝る時は、ミシェルも一緒に寝る様になりました。
それどころか、隙あらば布団の中に入って来ますぞ。
これからの寒い季節はこっちも快適、湯たんぽいらずで良いですけどね。

と言うわけで、我が家のワンズはそれぞれの個性を出しつつ、新しい関係性を構築しながら、これからも元気に楽しくやって行けそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村

by 4engys | 2016-10-10 18:49 | 我家の犬達


<< 蘇る青春      お別れ >>