Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 02日

お別れ

f0186476_18471010.jpg


今日10月2日、朝8時頃、アーロンが静かに息を引き取りました。
我が家に来てから7ヶ月とちょっと。
短い間ではあったけれど、最後まで生き抜きました。

 里親として迎えた時から、最後のこの日を、やわらかな布団の上で、安らかに看取ってあげたいと思っていたので、休みの朝、我ら二人がいる前で逝ってくれたのは良かったと思ってます。
 多くの皆さんから応援のメッセージを頂いた事はアーロンにも届いただろうし、我らも凄く励ましとなりました。ありがとうございます。
 ブログやFBで、アーロンやミシェルの事をお知らせする事で、一人でも多くの方に「アーロンどうしてるかな?」と、ちょっとだけで良いから思ってもらうだけで、彼への励ましになると信じてましたし、彼が元気に今を生きているって事を証明したかったのです。

 今日夕方には火葬となりましたが、前のオーナーさんにも来て頂き、最後を一緒に見送る事が出来て良かったです。
 久々の再会で、ミッシェルも嬉しそうでした。

 アーロンを迎えた事で、もちろん大変な事もあったけれど、それ以上に一緒に生活する時間から感じた嬉しさや、幸せがありました。
 彼らを里親として迎えてほんと良かったと感じています。

f0186476_19272213.jpg

 我が家は今日からフィービー、ボニコ、ミッシェルの3ワン暮らし。
 アーロンがいなくなった事が、ミッシェルにどんな影響を及ぼすかチト不安だけど、フィービーとボニコ、それにミシェルを応援してくれる方々がたくさんいる事を忘れずに、我ら夫婦でフォローしてあげよう。

 これからもそんなワン達を見守ってあげてくださいますよう、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村
 
[PR]

by 4engys | 2016-10-02 19:56 | 我家の犬達


<< 新しい関係性      Enjoy Agility a... >>