人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 11日

秘密の呪文で乗り切ろう

ブリガラアーマ

「鰤の柄のなにか」、では無く、我が家に伝わる秘密の呪文なのだ。
その呪文の謎はこちら⇒ブリガラアーマ

ようは、綺麗になる、元気になる、拡大解釈で言えば、いい結果につながる、というおまじないなのだ。

秘密の呪文で乗り切ろう_f0186476_19021720.jpg
秘密の呪文で乗り切ろう_f0186476_19532480.jpg

今年の北海道は歴史的に雨の多い秋だけど、今日はやっと雨も上がって気持ちの良い、乾いた空気が僕らを包んでくれたよ。
毎朝の散歩の時も、落ち始めた枯れ葉を踏む時にする、「カサカサ」って音や感触からも秋の空気を感じますな。

その隙を縫って、愛車の洗車。
今年3年経過した愛車のゴルフ君も、新車の輝きを取り戻して、僕的には凄い満足感を得たのだ。
ブリスをすると雨をすごく良くはじくので、いっそ明日あたりに雨が降ってほしいですぞ。

そんな呪文で願う事。
アーロンが昨日から立つ事が困難になって来ました。
なので、後ろ足をサポートするハーネスを使ってお散歩 in 萩の花

秘密の呪文で乗り切ろう_f0186476_19165140.jpg
いつもは部屋内のサークルの中を何時間でもクルクル歩いて廻ってたけど、それも出来なくなりました。
それでも少しでも良いから、前足で歩く事や外の空気に触れる事で、何とか元気を取り戻して欲しいよ。
前回はこの呪文で、ブルーの癌を克服した。
暑さが一段落して、戻って来た気持ちの良い空気に触れる事で、アーロンにも元気になるよう呪文をかけるのだ。

いつものトリオはいつもの散歩へ、Go!
秘密の呪文で乗り切ろう_f0186476_19380452.jpg
空気が澄んでるから、写真のコントラストもクッキリハッキリしますな。
と、ミシェルは何やら今日の収穫をゲットした様子。
秘密の呪文で乗り切ろう_f0186476_19534556.jpg
こりゃデントコーンですな。
どうやら収穫したトラクタから落ちたらしい。
秘密の呪文で乗り切ろう_f0186476_19474452.jpg
ミシェルの散歩コレクションも、秋の味覚を加えて充実のラインナップ。

さてさて、そんな秋の雰囲気が深まる中、いよいよ来週末はアジの大会です。
結局今週末は練習出来なかったけれど、これまで培ってきたボニコとのコンビネーションは、今までにない自信を僕に与えてくれている。
だから以前の様な気負いや緊張感はあまりないよ。
そして、そんな僕らに勇気を与えてくれるような、スーパーマッチが世界中から届いていますな。
全米オープンテニスの熱戦や、日ハム戦士のプレイを見ると、僕らも出来るっていうイメージが湧いて来るのだ。
そして、本番では「ブリガラアーマ」の呪文をかけて、絶対に「PerfectRun」を決めるよ。
その先には3度のステージが待ってるのだっ!





にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村

by 4engys | 2016-09-11 20:14 | 我家の犬達


<< アジリティ秋の大会&インギー祭り      イヌ・いぬ・犬 >>