Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 03日

2016のスタート

2016年、明けましておめでとうございます。
今年の正月は、雪が少なくて、暖かな、とても穏やかな年明けとなりました。

四つ指ついてのご挨拶
f0186476_18213368.jpg


昨年2015年は、とてもドラマチックな1年でした。

去年の正月は、ブルーと僕らを繋げてくれた、アレク家が一緒に年越ししてくれて、とても賑やかな幕開けとなりましたな。
003.gif大好きなモエレから1年がスタートしました。
f0186476_18221414.jpg


例年にない早い雪解けと、冬の間、ドロドロになりながらビニールハウスの中でのアジ練の成果もあってか、
003.gif5月の大会では、目標だった初めてのロゼットをゲット。
f0186476_18275018.jpg


008.gif7月の大会を目前とした練習で、左足を肉離れによって故障。
f0186476_18293581.jpg


049.gifそれでも、強行出場したアジの大会では、初のPerfectRun、しかも1席のおまけ付き。
f0186476_1951953.jpg


024.gifそして復帰した9月の大会では、2days完璧な走りのWクリーンランで、見事2度昇格を決めたのだっ!
f0186476_1974628.jpg



001.gif10月には念願のアジリティ世界大会観戦の為、イタリアはボローニャへ
(写真は観光に行ったフィレンツェ)
f0186476_18363153.jpg


001.gif暖かい11月にはみんなで大好きなモエレ公園散歩
f0186476_18431266.jpg


072.gifそして12月、最愛のブルーとのお別れ。

そして今日、新しい年を迎えて、我が家はまたしてもモエレ沼公園から1年のスタートを迎えました。
003.gif決意も新たに、今年も初春のモエレ沼公園にて。
f0186476_18484558.jpg


さてさて、今年はどんな年になるやら、いやいや、どんな年にするかっ!だすなっ。

今年はいよいよ2度デビュー。
5月、7月、9月の大会で5回のチャンスがあるから、何とかそこで3度昇格を決めたいですぞ。
そして、その先にはボニーとの初遠征が待っている。
日本のアジ界に、本州の大会でビアディーの魅力と実力を見せる、鮮烈デビューとなるか?
今から楽しみで、ワクワクして来ますぞ。

毎年恒例に付、今年の目標を宣言
①ズバリ、3度に上がる。
②遠征に行く。
③CD2をとって、アジリティチャンピオンになる。

いままで、ブルーとも、phoebeとも成し得なかった夢を、今年は必ず達成するのだ。
スタートラインでのこの熱い気持ちを、いつまでも維持して、モチベーションを保ち続ける事が大事だな。
修造日めくり、やっぱり必要かな~。

拙いBlogですが、今年も書き続けて行こうと思ってますので、お時間が許せば、お付き合いヨロシクお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by 4engys | 2016-01-03 19:09 | 我家の犬達 | Comments(0)


<< 小雪      年末恒例 >>