人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

秋深し、久々の3wan散歩

 今年も気付けば残すところあと61日。 
 ここのところめっきり寒くなって来て、先週末は初雪に見舞われたけれど、今週末は少し暖かさが戻ってきました。

 最近のブルーは、後ろ足の筋肉の衰えが激しくて、散歩の範囲も狭くなってきた。
 そこで、ブルー用にカートを購入。
 歩けなくても外の空気は感じさせてあげたいからね。
 そして昨日は久々の家族全員散歩に出た。
秋深し、久々の3wan散歩_f0186476_18584821.jpg

 近くの公園までカートで行って、そこからは歩いて帰るコース。
 こうして出歩くようになってから、足取りもしっかりして来て、帰り道は結構スタスタ歩くようになったよ。 
 phoebeやBonnieが一緒って事もあってか、かなり積極的に歩を進めてたな。
 やっぱりみんなで散歩は楽しいね。
秋深し、久々の3wan散歩_f0186476_1932483.jpg

 ボニーもカートに乗ってみたよ。
秋深し、久々の3wan散歩_f0186476_1952664.jpg


 そして今日は、今年最後のアジQ。
 たくさんの枯れ葉が舞い散るフィールドを散歩すると、すぐにたくさんの葉っぱが付いちゃうよ。
秋深し、久々の3wan散歩_f0186476_1991980.jpg

 ボニーの調子は絶好調。
 スタートの待ての課題は残ったけれど、1度のコースはパーフェクト。
 2度のコースも、安定感抜群の走りを見せてくれた。
 世界大会から刺激を受けて、あの場所で学んだ事、感じた事を意識して、検分し、走ってみて、チームの成長の手応えを確実に感じる事が出来た。
秋深し、久々の3wan散歩_f0186476_19275757.jpg

 今なら、どんな難関コースもクリア出来る様な気がするのだな~
 このまま、今シーズンのオフを向かえて良いのだろうか?
 と、僕の心を惑わせるような、良い走りでした。
 今後の競技会の予定をもう一度見直して、遠征を検討してみる価値が十分にある事を確信した、今年最後のAG-Qでした。
(ちなみに、このAG2は1ミス完走、1席で、U人賞をゲットしました。)


にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村

by 4engys | 2015-11-01 19:49 | 我家の犬達


<< 秋深し、枯れ葉の季節      AWC2015 in Bolo... >>