Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 30日

秋ですな~PartⅢ

明後日から9月。
気が付いたらもう秋ですな。
今年の夏を沸かせたMusicでも聴きながらこの夏を振り返りたいですな。

聴きながらと言うよりも、動画も素晴らしいのでみて欲しいですが。
Shake It Off by Taylor Swift Aerobic Championship Ver.


今年の夏は暑かったのか、涼しかったのか良く分からないうちに終わってしまったな。
暑い日はさすがに一口目をウイスキーと言う気持ちなれず、まずは冷凍庫でキンキンに冷やしたGinからグビッと行くよ。
f0186476_2175867.jpg

ビンやラベルに霜がつくくらいが良いね。

秋の冷たい空気を感じるようになって口にするウヰスキーは格別ですな。
f0186476_21133555.jpg

そんな時に飲みたくなるのは、やっぱりモルトの味がしっかりとしたTeachers、Highland Cream.
しばらくぶりの友人に会ったような、懐かしさと、安心感を感じますな。

ラジオや、友人たちとの会話からは、夏の終わりを惜しみ、寂しいと言う声を聞くのだけれど、
僕にとっては、暑くて動けない日々から解放されて、大好きなウイスキーとアジを思いっきり楽しめる、最高の季節の到来なのだ。

 今日は、久々にブルーを車でいつもの大学に連れていったよ。
f0186476_21221773.jpg

 もう歩いて行けなくなった大学のローンだけど、ブルーは以前と同じように、芝の感触を楽しむように歩きまわっていたよ。
 ブルーは一人散歩よりも、あきらかにphoebe,Bonnieと一緒にいる方が楽しそうだね。
 8月最後の時間を久々に我が家の3ワンズと思い出のこのローンで過ごせたのは嬉しかったな。

 最後にこの夏の最高の1Shotで8月を締めくくろう
 学校に来ていたボーダーコリーのPuppyと対面するBonnie
 ちょっと戸惑ってる様なBonnieが可愛いね。
f0186476_2130303.jpg


 明後日からいよいよ9月。
 シルバーウィークには2度昇格をかけた大会が待ってるし、仕事だって上期の締めを向かえて、忙しさがピークを迎える。
 この緊張感を楽しみに替えて、9月を楽しく乗りきって行きたいねっ!

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by 4engys | 2015-08-30 21:39 | 生活


<< Italo(イタロ)      AG-Q 8月 >>