Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 14日

暇なわけではないけれど

 よさこいの始まった週末、土曜日はあいにくの雨模様。
 アジのない日は、確かに暇な我が家ではあるけれど、金鳥の宣伝の罠に引っかかっかた様な気がして、なんだかクスッとなりましたな。

 土曜日の道新に載ってた金鳥の広告にふと目が留まった。
 何やら蚊がいっぱいで、金鳥らしい広告だな。
f0186476_2034465.jpg


 むむ、番号順に線をとな?
f0186476_205312.jpg

 
 確かに小さな蚊には、80以上もの番号が振られていて
f0186476_2063690.jpg


 言われるがまま、一心に線を引けば、
f0186476_2094044.jpg


 マジかよ~っ!
 確かに俺は今日は暇人だよ~っ!
 おかしい事に、腺を引いてる時って全体像が全く目に入らず、引き終わって初めて字が見えた。
 この時のショックと言うか、作者の巧妙さに脱帽ものでした。
 さすが金鳥、やるね~。
 そろそろ蚊取り線香の季節だし、今年も頼みますよ。

 今日のワンコ
f0186476_2018983.jpg

 今日は晴れで、学校で練習が出来た。
 課題にしている、コース練習一発目のCRは今日も出来なかった。
 暇なわけじゃなく、雨でもやる事はいっぱいあるよ。
 来週はAGQ。リトライを封印して、一発にかける集中力を磨こう。

 ※金曜日は選考会。友達のビリーブチームへの応援を北から送って、吉報を待ちたいね!
  ガンバレ、にぃ&ビリーブ

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by 4engys | 2015-06-14 20:23 | 生活 | Comments(0)


<< 祝、世界大会選抜      つかの間の休息 >>