Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 01日

No Title

今日は日本中が悲しみと、絶望感に包まれましたな。
シリア、イラクのどこかで殺害されたジャーナリスト、後藤さん。

 これまでの人類の歴史の中では、国や地域、民族や宗教の違いにおける、文化や価値観の相違が原因の争いがあったのは分かるけど、今回の場合は、地球上の”人”として、誰もが持ち合わせているはずの、命に関する尊厳を無視するような行動を平気でする奴らなのだから、折り合いをつけていく事は難しいだろうな。
 こうなった以上、僕らを取り巻く世界が新しい時代に突入した事を、僕ら自身が認識していかなくてはなりませんな。
 僕らが望む、望まないにかかわらず、世界が僕らを巻き込んで動き出している事は止められないのだ。だから、あらゆるテロ行為に対して、自分なりの考え方をしっかり持つ事が、テロに対する僕らの戦いの第一歩になると思うのです。

 さて、メルボルンでは全豪オープンでの熱い熱戦が続いている。
 ジョコビッチとマレーの戦いに釘付けのワンズ!
f0186476_2042137.jpg

 試合が始まって2時間以上経過してるけど、まだまだ先が見えませんな。
 2セット目もタイブレークに入ったよ。
 スコットランドのマレーを応援してるけど、ジョコビッチもすごく良いプレイをしてるね。
 見応えのある良いゲームだけど、良いラリーやショットの連続である意味すごく疲れますわっ!
 Go!Andy,Go!

 明日、phoebeは12歳、明後日はブルーが15歳の誕生日を迎えます。
 明日は会社帰りに、大丸百貨店でスペシャルな苺を買ってきてあげようっ!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by 4engys | 2015-02-01 20:30 | 生活


<< 66th さっぽろ雪まつり      暖かな1月最後の週末 >>