Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 25日

暖かな1月最後の週末

 今週末は2日とも、1月とは思えないような暖かくて良い天気でした。
 (土曜日は二日酔いで廃人のようになってたけど。。。。)

 いよいよ全豪Openが始まって、テレビに釘付けですな
 おまけに、WOWWOW Onlineサービスの、オンデマンドチャネルでは、放送してない試合まで見れるので、テレビとPCを両方見ながら熱戦をチェックしてるよ。
 錦織も調子が上がって来ているようで、明日の4回戦のセンターコート、フェレール戦も大丈夫だろう。

 さて、そんな気持ちの良い日曜日の今日、ボニコは今野先生のレッスン。
 今まで、シーケンスを練習して来て、今日はコースを通し走行
f0186476_18415012.jpg

 OverAirとケチカを織り交ぜて、19本の障害コースを走ったよ。
 2週間前に練習した5番でのOverからの外廻しも意外とスムーズに行けたので良かった。
 僕の動きが止まるケチカには、まだちょっと反応が遅れるけれど、OverAirには結構スムーズについて来る事を確認。
 今日はビニールハウスの中での練習は、Tシャツで良いくらいの温度で、久々の土の上での走りを僕もボニーも楽しんだ。春のシーズンはまだまだ先だけど、すごく良い練習が出来ているという実感がありますな。

 練習前、学校の裏庭を散歩。
 気落ちの良い陽ざしの中で、いい写真が撮れました。
ジャンプ3連発からの、、、、、
f0186476_1852671.jpg

f0186476_18522834.jpg
  
f0186476_18523896.jpg
f0186476_18524613.jpg

f0186476_1857367.jpg


楽しかったボニーは、帰ってからのシャンプーが誤算でした。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by 4engys | 2015-01-25 19:02 | 生活 | Comments(2)
Commented by joli-alec at 2015-01-25 22:18
そちらも暖かい日でしたか。雪景色のバッグの太陽がいいですね。
錦織君、頑張ってますね。今回も楽しみです。
ボニーは雪の上が大好きですね。
雪上で疾走する姿が似合う!
Commented by bluephoebe at 2015-01-25 23:58 x
>アレクママさん
1月なのに、気持ち悪いくらい、気持ちの良い週末でしたよ。
そちらはもう水仙が満開とは?こっちより2ヶ月半くらい先行ってますな。
ボニ子はほんと雪が大好き。
帰ってからブルーとphoebeを連れて散歩に行ったのですが、ブルーの足取りがあまりにも良いので、走ってみたら、ブルーも元気に走って着いて来ましたよ。
僕的には、錦織対マレーの決勝が見たいかな?



<< No Title      暖冬 >>