Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日

暖冬

 今年はこれまでのところ、今までに経験の無い様な暖冬ですな。
 毎朝、6:00前に散歩に出る時も例年よりも1枚少ない服装でOK。
 Tシャツ・ネルシャツ・フリース・ダウン
 これでOK。
 いつもならフリースの下にトレーナーを着てるからな。

 雪もそれなりに降るけれど、一日中降り続く事がないので、除雪もはかどりますな。
 今日も結構降りましたよ。
f0186476_2134643.jpg

 友人宅に行く道も凄い吹雪だった。

 それでも今年は原油安のおかげで、灯油代が安い為、融雪機も遠慮なく使えるので、心行くまで大好きな除雪が出来るので~す。
 (いやいやそうじゃないでしょ。安くたって化石燃料は大事に使ってCo2も出さないようにしなくては。。。。っ!)

 朝、ボニコと散歩に行って、途中で少しオビ練。
 帰って来て、ブルーとphoebeを起こして、インギーズを連れて2回目の散歩をする。
 土日は、これに練習とたっぷりの除雪。夜は疲れた体を大好きなウイスキーで癒す。
 心も身体もすこぶる健康的な日々を過ごせてますな。

f0186476_2149028.jpg

 除雪の合間を縫って、3ワンズを連れて散歩へ。
 ブルーは我が家のリーダー犬よろしく、センターで先頭をきってphoebeとボニコをリードしてたよ。
 
 明日からはいよいよ全豪オープンも始まって、熱い戦いに目が離せなくなるね。
 そんな熱気でこのまま暖冬が晴まで続く事を祈りたいよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村




 
[PR]

by 4engys | 2015-01-18 22:04 | 生活 | Comments(0)


<< 暖かな1月最後の週末      2015年 本格スタート >>