Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 04日

今年も元気で行こう

2015年、明けましておめでとうございます。

2014年⇒2015年、今年の年越しはすごくスペシャルなものとなりました。
 愛知からアレク家ご夫妻とアレクが一緒に過ごしてくれたのです。

 アレクと我が家の3ワンズ@モエレ沼公園
f0186476_19521129.jpg

 ブルーとのめぐり会いをきっかけに、以来かれこれ15年にわたって、お付き合いさせてもらってるアレク家。
 一度冬の北海道を楽しんでもらいたかったけれど、この年越しを一緒に過ごせるなんて最高の4日間でした。ありがとう。
 旅の詳細はアレク家のBlogを参照あれく。 
 あと1ヶ月で15歳を向かえる元気なブルーに会って、抱っこしてくれた事が凄く嬉しかったな

 アレク達と一緒に行ったモエレ沼公園では、思いがけず札幌インギーズのアンジー家と遭遇
f0186476_2092788.jpg

 やはり札幌近郊の犬飼いにはモエレは聖地ですな。
 適度に新雪の積もった公園は最高のコンディションで、予報は吹雪だったけれど、アレク家を迎えるには最高の状態でした。あ~良かった。

 そんなフィールドを楽しそうに駆け回るBonnie


 さて、2015年も始まり、いよいよ明日からは仕事にも復帰しなくてはならない。
 アレク家のおかげですごく楽しい年越しになったし、箱根での新たな記録、歴史、あらためて選手や関係者たちの強い気持ちに触れて、仕事への意欲も湧いて来た。
 いつもなら休み明けが辛い時間帯だけれど、今年はこのままいい流れで仕事に突入して行けそうだよ。
 いつもの散歩コースから新年のご挨拶
f0186476_20203439.jpg

 今年もこの3ワンズと一緒に楽しい1年にしたいと言う気持ちを新たにしたよ。
 と同時に、チャレンジャブルな目標も立てたのだ。

 
 ・BonnieのCRとロゼット・ゲット

 ・他力本願だけど、イタリア旅行

 ・Bonnieとの初遠征

どれだけ、どこまで実現できるかはわからないけれど、目標目指して頑張っていく事が大事だね。
今年も頑張るぞ・・・・・・っ!

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by 4engys | 2015-01-04 20:30 | 生活


<< 2015年 本格スタート      贈り物 >>