Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 24日

Wedding Anniversary 29th

11月23日は、我が家の結婚記念日。
今年で29回目を迎えました。
今まで結婚記念日って日をあまり気にした事はなく、ここまで来たけれど、今年は何故か特別な日という感じがしました。
(1回目のこの日には、ゴルフに行ってひんしゅくを買った覚えがあります)
29回目ってなんか中途半端な気もしますが、30回目前って事でそれが意識を強化させたのか、はたまた、これも歳のせいなのかな。
29年、ほぼほぼ30年って事を思えば、長い時間を過ごして来た事になるね。
そういう意味では人生をゆっくり振り返るきっかけになったような気がして、そんな時間を振り返ってみると、かみさんはもちろん、全国の犬友やアジ仲間、会社の同僚なんかに恵まれ、大好きな犬達に囲まれて、すごく幸せな人生だなって、改めて感じた休日となりました。
My life is brilliant !なのだ
James Blunt - You're Beautiful

11月2回目の3連休は3日とも、雨や雪に降られず、気温も平年並みで過ごしやすい日となった。
我が家の連休は、相変わらず犬三昧。

22日は当別の廃校ドッグラン、さんりん舎
この日は、体育館が開放
f0186476_21561250.jpg

館内に反響する、キュキュッという靴音や話し声の感じがすごく懐かしかったな。
ボニーは終始ビビりまくってた。

23日はレッスン。
脚側の感じが毎回良くなっていると、先生からお褒めをもらい、またまた自信が付いたよ。
アジは世界大会3度のコースを使っての練習。
芝のフィールドが冬の封印って事で、土のフィールドでの練習で、ボニコはドロドロになったけど、いきいきとした動きを見てると、そんな事はどうでも良いという気持ちに慣れてきましたぞ。
シカ肉ミンチをもらって帰宅

そして今日24日はグリーンドッグへ。
相変わらずマイペースのブルー
f0186476_2264470.jpg

歳をとっても相変わらず可愛いphoebe
f0186476_2282100.jpg

相変わらずボール大好きなボニー
f0186476_22112181.jpg

そして締めには3頭シャンプーで、汚れを落として今はどっと疲れて夢の中。

いつまでもこの幸せな生活が続きますよう、祈ると共に明日からの仕事を頑張ろう。
そして来年いよいよ30周年の真珠婚式を迎えるのだ。
来年は勤続30周年と重なって、リフレッシュ休暇とわずかながらお金も出る為、
イタリアは、ボローニャあたりに旅行が出来れば良いな~っ、なんて思ってますよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by 4engys | 2014-11-24 22:18 | 生活


<< 今年最後の小春日和      至福の瞬間 >>