人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 19日

秋を存分に楽しむ2Days

先週のアジQに引き続き、今週末も気持ちの良い秋の2Daysとなりましたな。
紅葉が深まる季節の中を、ドライブとアジで楽しんだ、充実した週末になりました。

秋を存分に楽しむ2Days_f0186476_19552698.jpg

土曜日は、帯広のアジ友のフィールドでの練習の為、早朝から生まれ故郷を目指す。
道東道を照らす強い陽ざしの中を快適ドライブ。
秋を存分に楽しむ2Days_f0186476_2093063.jpg

走行中に車内から撮影の紅葉。今回の帯広遠征の目的はアジ練で、紅葉の季節と言う事を忘れてたので、走り出してみて綺麗な紅葉をみてすごく得した気分になったね。

素晴らしいプライベートアジフィールでは、ブルーもphoebeもボニーも、2時間半に及ぶロングドライブの窮屈さを発散するように、思い思いに走り回っていたよ。
秋を存分に楽しむ2Days_f0186476_20221679.jpg

アイちゃん家の3ミニチュアプードルズ、レーブ、ヴィフ、アビルと一緒に仲良く記念撮影
秋を存分に楽しむ2Days_f0186476_2026313.jpg


僕がアジ練中、かみさんは帯広のテニス仲間とテニスに興じてた。
それぞれの時間を楽しみ、合流後は帯広遠征時のお約束コース、インデアンのカレーのTakeOut。
続いてクランベリーのスイートポテトを購入し、その後、幼なじみの家を訪れ30年ぶりの再会を果たす。
元実家のあった付近を確認した後、中学の母校前にある豚丼屋で昼夜兼用の十勝の味を堪能し、再び道東道で我が家を目指した。
秋を存分に楽しむ2Days_f0186476_20372126.jpg

夕日に照らされた山々の稜線はすごく綺麗で、今回の帯広遠征の楽しさを祝福してくれてるようだったな。
秋を存分に楽しむ2Days_f0186476_2040227.jpg

そんな楽しい遠征の帰り道、SAでのワンショット。
アジと十勝の味、愛車のゴルバリでの紅葉の中のドライブを締めくくるようなきれいな瞬間ですな。

そして今日、日曜日はOpdesの練習会、ケンちゃんズカップ。(@箱根牧場)
今日は課題のスタートでの待ては3走して3回とも待てた事が収穫だったな。
JP1

AGでは、新たな課題となる、引っ付き現象が出てボロボロ状態。
この冬の練習の課題がクリアになりましたぞ。

帰り道、ラジオで聴いていたプロ野球クライマックスシリーズの第6戦では、日ハムが見事に逆転勝利で逆王手をかける瞬間に、車内でかみさんと二人で歓声を上げながらの帰宅となった。

土曜日、マッサンを見て家を出発し、気持ちの良いドライブを楽しみ、懐かしい地でアジや味を堪能後、日曜日はケンちゃんカップでアジった後、日ハムの勝利で締めくくるという、充実した2Daysでしたよ。
でもね、このスケジュールに付き合されて、ワンズはぐったりですわっ!
明日から、ゆっくり休んでね。

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村

by 4engys | 2014-10-19 21:10 | アジリティ


<< ブルー帰還しました。      2014秋のアジQ >>