Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 01日

あけましておめでとうございます。

f0186476_15212076.jpg

 今年はいよいよボニ子の1度デビューの年。しっかりと基礎を身につけて競技会に挑みたいので、状況によっては5月の大会を諦めて、夏の大会に照準を合わせようかな?とも考えている所です。
 ブルーは14歳、とにかく好きなものを食べて、いっぱい寝て、元気に過ごしてくれれば嬉しいですな。
 phoebeは11歳、アジは1度で楽しく走る事にシフトしようと思っています。となると、重複出陳となるので、こちらが大変ですが、そんな大変さに耐えられる自分の身体作りも重要ですな。

 そんなわけで、今年も我が家は犬中心の生活になりそうです。
 今年も引き続き、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by 4engys | 2014-01-01 15:36 | 生活


<< 1秒を削り出せ!      Good Bye 2013 >>