人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

Good Bye 2013

2013年も終わろうとしています。
 今年は1月に親友を亡くし、11月にはフィリピンの台風で英語の先生が犠牲にるなど、信じられない様な、凄く悲しい出来事が起きた年だった。それでも僕等は前を向いて、目の前に起きる事を受け入れて、克服して行かなくてはならないね。夏にはBlueに癌が見つかったけど、驚異のパワーで治療に耐えて、病魔を克服して今はいつも通り元気な姿を見せてくれている。
Good Bye 2013_f0186476_9245482.jpg

 楽しい事だってたくさんあった2013年。6月には新しいGOLF君を迎えて、サンルーフから差し込む陽射しと、力強い走りが楽くて、半年で既に8,000kmも走ってしまった。
Good Bye 2013_f0186476_943448.jpg

 オンでもオフでも、インギー仲間との交流の場面が出来て、昔良く行った様にモエレに行く機会も増えたし、たくさんのインギーに会えて改めてインギーの魅力を感じたら、ますますBlue、phoebeが可愛くなったよ。
Good Bye 2013_f0186476_9432854.jpg

 7月にはBonnieが初アジ参戦。課題は山積みだけれど、とりあえず一歩は踏み出せたかな。
Good Bye 2013_f0186476_9442498.jpg

 そして一昨日には毎年年末恒例の、U人餅つき大会を今年も盛大に迎える事が出来て、来年への誓いを込めてついた餅で鏡餅を作り、新年を迎える準備も整った。
Good Bye 2013_f0186476_9443643.jpg

 そんなわけで今年も犬漬けの1年だったな~としみじみ思いだしながら、最後も犬写真。
 
一昨日、ビニールハウス内でのレッスンを終えて、ドロドロになったBonnie
Good Bye 2013_f0186476_9522177.jpg

その餅つき前に新雪の裏山を走るワン達をご紹介。
Good Bye 2013_f0186476_9503576.jpg

Good Bye 2013_f0186476_950468.jpg

Good Bye 2013_f0186476_9523572.jpg

来年の目標に付いては、正月休み中にゆっくりと考える事にしています。
今年も、この拙いBlogにお付き合い頂き、ありがとうございます。来年はまた、どんな犬暮らしになるやら、楽しみです。そんな2014年もまたよろしくお願いします。

最後に、今年もたくさん良い音楽と出会って来た中で、最もお気に入りのステージをお届けして締めくくる事にしよう。
Bruno MarsによるAmy WinehouseへのTribute Act.


にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村

by 4engys | 2013-12-31 10:03 | 我家の犬達


<< あけましておめでとうございます。      Merry Christmas... >>