Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

それぞれの秋

 久々に気持ちの良い週末となりましたな。土曜日にBonnieのレッスンの為学校に行ったので、今日はサンルーフを全開にして、ドライブも兼ねてドッグランへ。
f0186476_18564072.jpg

 空を見上げると、気持ちの良い青空と白い雲が広がって、ドライブが楽しくなりますぞ。
 うわさを聞いて始めて行ってみたドッグランは、思ってたイメージと違った為、急遽いつものGreenDogへ逆戻り。その間1時間ほど余計に車を走らせたものの、こんな気持ちの良い空の下のドライブは最高でしたな。

 GreenDogには今日もいろんなワンズが集合。
 ハスキーと初対面のBonnie
f0186476_1912637.jpg

 ボーダーとはいつも会ってるから大丈夫。同じBで始まるコリーだからね!
f0186476_1923186.jpg

 プチ・バセット・グリフォン・バンデーンと柴犬とだって遊べるのだ!
f0186476_197240.jpg

 これがうわさのプチ・バセット・・・・耳が長めだけどビアディにも似てますな。
f0186476_19103531.jpg

 この犬のオーナーさんは、なんと元ビアディ飼い。やはり我が家同様、モジャ犬が好きで、このプチ・・・になったらしい。何処となく風格があって可愛い奴でしたぞ。こんな可愛い犬や、ビアディ繋がりの人と、思いがけず会えるのもドッグランの魅力ですな。

 相変わらずphoebeとBonnieはテニスボールの争奪戦に忙しい。
 ボールを投げると全速力でスタート。もうphoebeはスピードでは完全にBonnieに追いつけない。
f0186476_19543574.jpg

 ボールをGetしてリターン
f0186476_19573495.jpg

 疲れたら伏せて一休み
f0186476_1958422.jpg

 Blueはいつもマイペースで、思いのまま、気の向くまま、うろうろと、、、
f0186476_2013431.jpg

 特別出演、トンデンファームの子ヤギのマロン
f0186476_2022394.jpg


 気持ちの良い秋の一日、アジ仲間は、いつものグラウンドで練習してたり、OPDESの大会に参加してたり、ディスクドッグの大会に参加してたりと、それぞれ忙しい。東海地方ではインギー仲間が「HappyTail」のオフ会を楽しんでいた。気持ちの良い秋の一日、それぞれの楽しみ方でワンライフをエンジョイしていて、そんな姿をBlogやFBなんかで共有できるのって、なんか嬉しいですな。

 来週は久々のアジQ。昨日のレッスンで教わった、Bonnieとの距離感を意識しつつ、検分とレースを楽しもう。
f0186476_20193555.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村






 
[PR]

by 4engys | 2013-09-29 20:19 | 我家の犬達


<< アジQ      新しい、スタート >>