Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 23日

速報

 と言っても、RoyalBabyの事ではない。

 Blueの帰還。やっぱりBlueはいつも通り、元気に帰って来た。
f0186476_22234512.jpg

 腫瘍は1ヶ月半で2cmまでに大きくなっていたとか。
 今後は、病理検査で悪性か、良性かを判断し、今後の治療方針を決める事になる。
早速、「飯、よこせ~」と食欲旺盛ぶりを見せてるし、いつも通りうろうろしてるので、大丈夫でしょう。
 今回は急だった事もあって、心配するよりも、「絶対大丈夫っ」って気持ちの方が強かったので結果を聞くまでは、そんなに落ち込まなかったけど、無事終了の知らせを聞いて、なんかすごくホッとしました。
 とりあえず緊急速報をリポートします。

 ご心配をお掛けしました、そしてBlueへの応援、ありがとうございました。
 これからも、元気な姿をリポートして行きたいと思いますよ~。
 
[PR]

by 4engys | 2013-07-23 22:40 | 我家の犬達 | Comments(14)
Commented by じっこの母 at 2013-07-23 23:05 x
無事手術が終わったようで安心しました。
泊まらず日帰りなんですね。
さすが食いしん坊コッカー、いつものように旺盛な食欲を見せつけられると安心しますね^^
病理検査もきっと大丈夫です!
そう信じてますよ!!
Commented by joli-alec at 2013-07-24 05:39
よかった~、さすがブルーですね、
後は検査の結果、大丈夫だよね。
Commented by ルークにぃ at 2013-07-24 09:47 x
ブルー大変だったね。
やはり定期的に動物病院に行ってると発見も早いのかな。
年齢的にもいろいろ出てくる頃でルークも人事ではないよ。
9月に会いに行くからその頃にはきっと大丈夫だね。
Commented by アイママ at 2013-07-24 13:59 x
食べてくれるのが一番、さすがコッカー、短くなった姿が、アイちゃんにそっくりで(*^^*)
でも良かった無事に手術が終わって(ホ)
ブルー、9月は美味しい物持って行くね(^^)v
Commented by bluephoebe at 2013-07-24 23:12 x
>じっこの母さん
 ご心配をお掛けしました。Blueは以前抜歯で半日入院した時に、相当悲しそうな声で泣きまくっていたらしく、ストレスも良くないとの事で、早めに帰宅となりました。家に帰りたくて泣いたのか、腹が減って泣いたのか?わかりませんけどね。
 
Commented by bluephoebe at 2013-07-24 23:18 x
>アレクママ
 ありがとうございます。やっぱりブルーは強い男です。今はまるで何事もなかった様に普通にしてますよ。夜寝る時には、エリカラが僕の腕にあたってチト邪魔ですが、元気なブルーと一緒に寝れる事が嬉しいですぞ。
Commented by ルークねぇ at 2013-07-24 23:25 x
無事に退院できて良かった!
キッチンの前で待つあたりが、間違いなく元気な証拠だ(笑)
Commented by bluephoebe at 2013-07-24 23:26 x
>ルークにぃ
 やっぱり早期発見は大事ですぞっ!見た目は可愛くて元気でも、老犬には違い無いからね。今はサマーカットにしちゃったけれど、9月に会う頃には、インギーカットに戻ってるはずですぜっ!
Commented by bluephoebe at 2013-07-24 23:31 x
>アイママさん
 ご心配をお掛けしました。サマーカットはなんか貧相に見えますが、暑さと病み上がりの中では、スッキリと気持ち良さげです。
 それにしても退院後の食欲はたいしたもんです。今日早速サクランボをもらってご満悦だったみたいです。9月を本犬も楽しみにしてるみたいですっ!
Commented by bluephoebe at 2013-07-24 23:43 x
>ルークねぇ
 ありがとさんですっ!
 おぉっ!そう言えばここはキッチンに通じるドアの前。真剣な表情と、しっかりと踏ん張る前足から、術後とは思えない気合が感じますなっ!これからはもう、食べたいもの食べ放題でも良いかな?なんて、気が緩んでます。
 
 
 
Commented by のっち at 2013-07-27 13:35 x
ブルー君、緊急手術だったのですね。
みんな 心配だったでしょうね。でも無事に終わって早くに帰れて良かったです。
転移もなさそうとの事でひとまず安心ですね(^_−)−☆
ブルー君もおうちが一番なんですね。
きっとそっちの方が病院いるより回復早いと思います^ - ^
お大事に。
Commented by ジェニpp at 2013-07-27 22:31 x
Blue、おつかれさま。

心配したけど、元気に帰ってきたので一安心。
検査結果もきっと良性だよ。
食べないと心配になるけど、ガツガツ食べる食欲があるば大丈夫。
秋に元気な姿を見に行きます。







Commented by 4engys at 2013-07-28 20:29
>のっち
 心配かけましたな~。突然だったうえ、お腹を開けるわけではなかったし、信頼出来る先生だったので、意外と冷静に受け止める事が出来ました。ブルーは元気なので、大丈夫って言う自信もありましたしね。
 そうですね、ブルーにはやっぱり家で、phoebeやBonnieと一緒にいる事が一番の養生になる様です。
Commented by bluephoebe at 2013-07-28 20:39 x
>ジェニpp
 ありがとうございます、ご心配をお掛けしました。
 検査結果はちょっと覚悟してます。悪性の可能性は高いですが、転移が無ければ、抗ガン剤でなんとかなりそうです。大丈夫、これからも元気なブルーです。
 秋の大会には、もちろんブルーも連れて行きますんで、抱っこしてやって下さいなっ!


<< いつもと変わらないという事の幸せ      サプライズ >>