Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

10歳、13歳になったよ。

 今年もこの日を楽しく、元気に迎える事が出来ました。Blue13歳、phoebe10歳。2人そろって2ケタの大台に乗りました。(Blueは3日、phoebeは2日生まれ)
f0186476_18565380.jpg

 昨日は久々にナナっ子5兄弟、姉妹が集合。そこにBlue、Bonnie、ココアが加わって、総勢8頭のBirthdayPartyとなりました。みんな揃って、元気に10歳をお祝い出来るなんて、ホント嬉しいね。もちろん今年もワン達にはPoママさん作のイチゴのスペシャルケーキ。「あまおう オン ザ 豆乳のクリーム」。Bonnieが仔犬で、乳製品が駄目かもしれないから、とのお心遣いで、豆乳をチョイスしてくれたそうだ。そんなケーキにみんな心を奪われすぎて、全員の集合写真を撮るのは至難の業だったけど、ほんの一瞬、なんとか1枚良いShotが撮れました。そんな犬達の誕生日に便乗して、我らはまたしても美味しい料理とお酒に夜遅くまで酔いしれたのでしたっ!
ワン達よありがとう。

Beauty3兄弟のShot
f0186476_19225352.jpg

 こうして見ると、みんなそっくりだし、それぞれナナの可愛い面影がしっかり残ってるのが良く分かりますな。

見よっ!この凛々しいBlueの表情を!
f0186476_19404738.jpg

 Bonnieがモジャ犬だからって訳じゃないけど、Blue、phoebeもかなりモジャモジャになって来た。やばいっ!来週はスッキリしてあげよう。
[PR]

by 4engys | 2013-02-03 19:49 | 我家の犬達 | Comments(6)
Commented by のっち at 2013-02-03 21:12 x
お誕生日おめでとう!
みんな元気に揃ってお祝い、いいですね(^∇^)
Blue君もまだまだ元気だね!
トリミング、ボニーちゃんもする?(笑)
Commented by joli-alec at 2013-02-03 22:12
お誕生日おめでとうございま~す!
近くに兄弟が居て毎年一緒にお祝いできるなんて本当に幸せですよね。
確かにブルーは凛々しい!
フィービー姉妹ってホントに良く似てますね。

これからもずっとずっと元気でみんなと楽しく過ごしてくださいね。
Commented by bluephoebe at 2013-02-04 00:02 x
>のっち
 ありがとう。10年経って一緒に誕生日を迎えられるなんてしあわせです。偶然と言うか、Blueとは1日違いだったのでいつも一緒にお祝いしています。おかげで彼らは連日イチゴを食べれて嬉しそうですぞっ!
 Bonnieのトリミングね、どうしたら良いか分からないので、取り会えず、おメメが見やすいようにおかっぱにでもしてみようかね?


Commented by bluephoebe at 2013-02-04 00:09 x
>アレクママ
 ありがとさんです。10年経っても兄弟姉妹、分かり合えるんですね~。みんな普通に接してました。そんな光景を見てると、生まれた時の事を思い出しちゃいますね。
 8ワンが集合しましたが、やっぱりBlueが一番食べ物に集中する若さを見せてました。さすがにその後はお疲れだった様だけど、元気で、可愛さは初めてBlueを迎えた時と変わりませんぞっ!
Commented by ルークねぇ at 2013-02-04 20:30 x
お誕生日おめでとう!!
こうやって見ると、さすが同胎だけにそっくり~^^

ブルー、もじゃもじゃですね(笑)
そのうち、もじゃもじゃに目も慣れてきて、みんなボニ子仕様になってたりして(爆)
Commented by bluephoebe at 2013-02-04 22:45 x
>ルークねぇ
 ありがとう。兄弟、姉妹どおし、母親の可愛さを引き継いで、みんなそっくりのビューティコッカーになりました。僕等にとっては10歳になってもパピー感が強いですよ。
 もじゃね、凄いでしょっ!ビアデット・コッカーか~?それも良いかもなっ!


<< 第64回 札幌雪まつり      キャンプイン! >>