人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 01日

新年明けましておめでとうございます。

 2013年、新しい年の始まり。我が家にとっても新たなチャレンジのスタートの年なのだ。そう、BonnieとのAgility。Largeという新しいステージへのチャレンジでもあるのだ。最近Bonnieの動きや行動パターンなんかを把握して来たので、冬場ではあるけれど、少しづつ、着実に訓練して行こうという決意と共に新年の朝を迎えました。
 一年の計は元旦にあり!と言う事で、ここで今年の目標を、大胆に宣言!

1. 5月の大会で、phoebe、3度昇格。7月は3度で入賞
2. 9月の大会で、Bonnie、beginerにエントリー
3. 11月のアジQで、Bonnie、1度にエントリー

 どうだっ!と自分に言い聞かせながら、この1年を過ごして行きたいと思います。

 大晦日から元旦にかけて、我が家は相変わらず犬に囲まれての年越しとなりました。
新年明けましておめでとうございます。_f0186476_157946.jpg

 MりんちからMaru、Po家からPoがやって来て、5頭の賑やかな年越しでした。

 朝は5頭連れての散歩。まるで鵜匠にでもなった様な気持になりますな。
新年明けましておめでとうございます。_f0186476_1510420.jpg


 てな訳で、やっぱり我が家は毎年が「戌年」の様な感じでのスタートとなりましたが、今年も愛犬達や、仲間とそのワン達と、いろんな想い出が作れれば良いなと思っています。
 みなさん、今年もよろしくお願いいたしまする。

by 4engys | 2013-01-01 15:19 | 我家の犬達


<< 初笑い      餅つき、そして初Hop! >>