Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

散歩

 朝、Bluephoebe達と散歩する時、Bonnieだけを置いてくのが寂しいし、3回目のワクチンも終わって、そろそろ外の空気にも慣れてもらわなくちゃいけないので、デイパックに詰め込んで散歩してます。
f0186476_20514218.jpg

 Bonnieは今のところ外に出たり、抱っこしたりすると固まってしまうので、散歩中もデイパックの中でおとなし~くしてて、凄く楽ちんです。
 こんな感じです。
f0186476_2055455.jpg

 可愛いね。
 今日の散歩途中、初めて雪のうっすら積もった芝生の上に放してみた。思ったよりもヘッチャラで、元気に動いていたけれど、リードをしたら固まった。
f0186476_20593544.jpg

 まっ少しづつ慣らして行かなきゃね。

 この事を両家の母親に話したら、笑いながらも、「ご近所さんに会わなかった?」と心配げだった。僕等にとっては普通な事なのだけど、これって恥ずかしい事かな?まっ、僕等は楽しいから良いけれど。。。。

 明日からいよいよ滋賀県竜王町ドラゴンハットへ遠征です。次の更新の時は吉報を報告出来るように頑張って来ますっ!
[PR]

by 4engys | 2012-11-22 21:07 | 我家の犬達 | Comments(2)
Commented by ケイトママ at 2012-11-23 17:36 x
Bonnieちゃんすくすく大ききくなってますね
ぬいぐるみ抱っこしてるのかと間違われませんでしたか〜?
まだ外も雪もおっかなびっくりなんですね
すごーくかわいいんですけど♡

今日かな? 滋賀遠征頑張ってくださいね
その節は全然お役に立てずごめんなさい・・・
楽しんできてくださ〜い!!
Commented by Bluephoebe at 2012-11-26 23:03 x
>ケイトママさん
 ありがとうございます。先程無事帰って来ました。
 遠征も終わって、いよいよBonnieとの訓練が始まりますので、これからは外がおっかないなんて言わせませんっ!でもずっとぬいぐるみみたいでいて欲しい気もしますがね~
 凄く天気が良くて、琵琶湖周辺の綺麗な朝焼けと、美味しい近江牛に感動した旅でした。次お会いする時にはそんな滋賀話が出来れば嬉しいです。


<< Dragon Hat 2012      初雪 >>