Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

 今日は久々の雨。しかもかなり激しい雨。
f0186476_17192183.jpg

 屋根や窓に激しくあたる雨音がうるさいくらいだし、時々雷も轟き、外に出る事の出来ない1日となったのだ。こんな日は雷が大嫌いだったアインの事を思い出すな。
 よく考えてみると、毎週土日は練習か、庭の草取りで忙しかった今年なだけに、こうも何も出来ないとなると、1日が暇で暇でしょうがない。アジがなければ空っぽの人生だって事がつくづくわかったよ。それでも過去のビデオを見たり、YouTubeで海外の選手の走りを見たりして、やっぱりアジの事を考えながら、まったりと1日を過ごしたのでした。
f0186476_17293730.jpg

 雨が嫌いなphoebeは橋の下りに顔を乗せてマッタリとしてました。
 いよいよ来週は秋の大会。昨日も練習に行ったのだけれど、タッチの確認とグリッドジャンプ、あとは気持ち良く走って終わりにした。ここまで来たらもう特にする事は無く、いつものまま、僕等の走りをするだけだからね。クラブでは3度が無い為、3度犬と混じってハイレベルな戦いになるけれど、良い刺激に換えて、僕等も最高のパフォーマンスを目指そう。

 YouTubeを見ていて発見したScotland関連の動画を1本ご紹介。
 毎年エジンバラで行われる国際的音楽祭の1場面。Amazingです。時間があれば見てみて下さい。

[PR]

by 4engys | 2012-09-09 17:40 | 生活 | Comments(2)
Commented by ルークねぇ at 2012-09-10 20:52 x
何もできない雨の日、何しよう~って時ありますよ。
そんな時は、あんまりないので、あちこち掃除してみたり、ビデオ見て犬とまったりしたりしてます。
週末は、本当にアジしかしてないってよくわかる(笑)

来週は、いよいよ北海道ですね!
良い走りを期待してますよ~^^
Commented by bluephoebe at 2012-09-11 21:36 x
>ルークねぇ
 たまにぼーっとするのも良いもんなんでしょうけど、これが意外と落ち着かないもんですな。ブルーたちを抱っこしてマッタリしたくてもなんか暑苦しくてね。
 来週の大会はこれまでになく、自然体で迎えられそうな感じです(今のところ)開き直って、普通に走ります。
 ハンナとママさんが来てくれるので、夏に続いてまたまた愉快な大会となりそうです。お楽しみに~。
 


<< あと一歩      scotland >>