Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 12日

夏休み

f0186476_1942356.jpg

気持ち良さそうに寝るCocker
f0186476_19432035.jpg

どこかにぃちゃんと違う雰囲気に戸惑うphoebe
f0186476_1945924.jpg

Poじゃないかっ!

って事で、金曜日からさっきまで、Poちゃんが遊びに来ていた。Poちゃんはあの場所が気に入ったらしく、ちょうど良い感じで収まってるね。phoebeは何か言いたげですな。

 日本全国夏休みが始まりましたな。
 昔から「1年の計は元旦にあり」と言って正月にその年のスタートを切るもんだったけど、生活環境の変化と共に、スタートラインは色々と変わって来たんじゃないかな?ビジネスの世界にいると、4月1日がスタートラインって感じが強いのだし、グローバル化を目指す大学では、9月スタートの方針転換も出て来たね。
f0186476_1957793.jpg

 今年も夏の定番、ルリダマアザミ君が元気に咲いた。よく見ると蟻君達も暑い中せっせと仕事をしてるな。
 季節はこれから今夏のクライマックスだけど、実はもうコスモスが咲き、赤トンボやコオロギを見かけたし、少し赤くなったななかまどの葉も発見した。確実に夏から秋へと変化しつつある事を感じる中で、アジが生活の中心になっている僕にとっては、7月の大会が大晦日で、夏休みの後半から新年度がスタートするのだっ!
 オリンピックもいよいよ最終日。次は僕等がメダル(ロゼット)を目指す番だね。9月の大会、そして11月のドラハに向けて、僕とphoebeのAgilityの集大成をかけて、明後日から新しいシーズンのスタートだ~っ!
 
[PR]

by 4engys | 2012-08-12 20:35 | 生活


<< 2012 第3回 アジQ in...      ビアディ >>