Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

1週間経って

 先週の大会と、楽しかった仲間との時間の余韻が残る中、あっと言う間に1週間が過ぎ、土曜日にはシーケンスのチェックをしたものの、昨日の日曜日には久々にシャンプーして、blue&phoebeもさっぱりして、また次の大会に向けてReStartしたのだ。

シャンプー後、ドライヤー片手に携帯で撮影したのでチト、ピンボケですが、、、、、、
f0186476_21474466.jpg

phoebeのシャンプー後、乾いたタオルで拭き取る際、blueがphoebeの顔を舐めて手伝ってくれる。blueはやさしいよな。blueはphoebeの事が大好きなんだろうな。なんかすごく嬉しいsceneです。

f0186476_21521729.jpg

 ドライヤーでの乾燥もほどほどに、生乾きのワン達を連れて散歩へ。程良い風と暖かい空気のドライヤー効果で自然乾燥だ。
 草を食む牛に混じって草に夢中のワン達。どっちが牛なんだ?ジャージー君だって珍しそうに見ているよ。

 ほんの束の間、ゆっくりとした時間を過ごしました。来週からまた頑張るぞっ!
[PR]

by 4engys | 2012-07-23 21:57 | 生活 | Comments(0)


<< 頑張れ!選手達      札幌AgilityClub A... >>