Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

仰天ニュース

 たれみみ犬界のヒーロー、初登頂だっ!
f0186476_20245137.jpg

 庭先の最高峰の雪山に、たれみみ犬として初の登頂目前の
”ドン・シボリオーネ”
 今年は雪融けが遅く、まだ尚高く残る雪山登山に、果敢にチャレンジするドン。
 最近のノンアルコールビールとプレミアムビールの両極化で、すっかり過去の人となった、発泡酒「生搾り」とそのマスコット犬「ドン・シボリオーネ」過去の栄光を取り戻すため、今回敢えて、困難な雪山に挑んだのだ!彼のチャレンジャブルな後ろ姿を見て、元気づけられる人もいるだろう。

 続いての話題。
f0186476_20325999.jpg

 我が家は今年、アジもやりつつ、羊追いもする事にした。まずはジオラマをセットしてイメージトレーニングだ。
 ブルー、phoebe、見よっ!この統率が取れた追いこみ。さすがボーダーだな。うんっ!
 って2人とも全然見て無いじゃないか~っ!そんなんじゃシープドッグになれないぞっ!

 今日はApril Fool。せっかくだから、気の利いた”ホラ”の一つもかまさないと、なんか損した気分になるのは僕だけでしょうか?それでもたいした気の利いた話題にはならなかったな。

 明日から新年度!雪融けも進んで春らしくなってきたし、うそでしょっ!ってくらい楽しいシーズンを向えよう!
この曲を聴くとなんか気持が昂って来ますぞ!

[PR]

by 4engys | 2012-04-01 20:58 | 生活 | Comments(2)
Commented by joli-alec at 2012-04-01 22:39
April Foolだったんですね。
凝った演出で・・・・
ドン・シボリオーネなんて一生懸命読んじゃいましたよ。
その羊さんやボーダーさんはママの手作りですか?
ほのぼのとしたホラで楽しませてもらって、ビヨンセを聴いて、新年度もがんばって仕事します!
Commented by bluephoebe at 2012-04-02 22:14 x
>アレクママ
 今年は週末とAprilFoolが重なったんで、ちょっと凝ってみました。こんな閑人に付き合ってくれてありがとね。
 羊は、半分がオーストラリアのお土産で、半分がスコットランドで買って来たものです。地球の反対側どうしなのに、同じプロダクツがあるなんて、さすが大英帝国のなごりですかね~。
 そっちは桜も満開ですな!こっちはいつになる事やら。今年は何やら遅咲きとなりそうです。
 来週はいよいよマスターズ!楽しみですね~っ!


<< Poどえす。      ワインがあれば、、、 >>