人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

Good Song

Whitneyのショックからも立ち直り、グラミーの感激もやっと落ち着いてきた。
そんなこんなで、ここんところ、いろんな曲を聴く機会が増えていた中で、すごくお気に入りの曲と出会った。

今回のグラミーにもR&B部門でしっかりとノミネートされていた
”Ledisi-Pieces of me"


UKの新人
"Emeli Sandé - Heaven" 


次から次へと、良い曲が出て来るもんだね。

それにしてもこの二人に共通するのは、斬新なHairStyle?
朝ドラのカーネーションでも、「ミニスカートが日本を変えるっ!」ちゅうてるくらいだから、このStyleもこれからブレークする、最新バージョンなのかな?

Ledisi、Emeli Sandé と来たら、、、、、、↓↓↓




林家 三平師匠
どうも、すィませ~ん。いろいろと大変なんすからっ!もう
Good Song_f0186476_18154543.jpg

師匠のHairはかなり先を行ってましたな。

by 4engys | 2012-02-25 18:20 | music


<< ラジオ      切干大根とスポーツカー >>