Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

カレンダー

 1年365日、毎日目にして、スケジュールを確認したり、今日ってなんの日だったかな?なんて考えて、その日が11日の「麺の日」だったりすると、「よしっ!今日の昼はそばだな。」とか言ってその日の昼飯を決めたりするのが、カレンダー。
 当然犬飼いの我が家のカレンダーは犬ものが多い。しかも去年初めて、「ごまいち」でKisuiさんのカレンダーを購入し、1年間楽しませてもらった。
 年が変われば、はいっさようならと、お役御免となるのがカレンダーの悲しい定めではあるものの、このカレンダーだけはとても捨てられないよな~。

 という事で、こんな感じでこれからも楽しませてもらう事にしました。

食卓テーブルの壁には、、、、インギーいっぱい。
f0186476_1729284.jpg

テラスドアの壁に掛ければ、散歩に出かけるのが楽しくなりますな。
f0186476_17304844.jpg

2Fのピアノの上の壁にもインギー。
f0186476_1735514.jpg


 このほか、もちろん今年のごまいちカレンダーもあって、よく見たら部屋中インギーだらけだけど、どの1枚を見ても、なんか幸せ~な感じになりますな。
 もちろん、ほんものの我が家のengy達が最高だけどね。
f0186476_17544054.jpg

 リラックスな2人の図

f0186476_17472265.jpg 
 ほんもののごまいぬサイトへHop!
[PR]

by 4engys | 2012-01-14 17:55 | 生活 | Comments(4)
Commented by ルークねぇ at 2012-01-14 22:51 x
それそれ伸びてますな~(笑)
我が家は、1頭増えたおかげで、最近は丸くなってることが多いかも・・・

インギーグッズ、海外のドッグショーとかアジの世界大会みたいな大きな会場で、いろいろと探してみたい~!!

Commented by tokumotofamily at 2012-01-15 20:53 x
明日からLee御世話になります!!
またまたドアのチャイムのたびに騒がしくなると思いますが、よろしくお願いします・・・。
先輩ブルーと姉フィービーにみっちり鍛え直してもらってね~(笑)
明日の飛行機は時間通りに飛ぶかしら。では、行ってきます♪
Commented by bluephoebe at 2012-01-15 23:21 x
>ルークねぇ
 インギーって伸びますよね~。2人とも歳のせいか、遊んだ後の疲れ具合も相当な様で。でも遊んでる時は常におもいっきり駆け回ってますぞ。今日もU人の裏庭を激しく駆け回ってました。phoebe、まだまだ行けるなっ!
 インギーグッズ、ヨーロッパでは結構メジャーなんで、いろいろありそうですね。いつか一緒に世界大会に行けたら良いですな。
Commented by bluephoebe at 2012-01-15 23:27 x
>youkoさん
 こっちは久々のLeeとの3ワン生活、そっちは久々のオーストですな。こっちは楽しくやるんで、オーストで思いっきり楽しんで、土産話をいっぱい持って帰って来て下さいな。
 今年の全豪は、錦織旋風を期待したいですな。僕等の分まで応援よろしくです。


<< おかえりなさい      遅ればせながら。。。。 >>