Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

goodbye 2011

 2011年ももうあとわずかで終わりか~。
 今年はほんといろいろとあった年だったな。日本全国、みんなにとってもいろいろとあり、多くの事を考えて、何かしらの事をやってみる、そんな年だったんじゃないかな。

 
f0186476_1816386.jpg

最後の全員集合。

f0186476_1859125.jpg 我が家と言えば、3年に及ぶLeeとの生活を何とか勤め上げ、無事実家に返す事が出来たのだけれど、正直最初はチト寂しかったね。つい数日前には大好きなアインとのお別れと、悲しい事もあった。3月の震災では、常宿が跡形もなく流され、世話になったおっちゃんが被災された事で、あの出来事がグッと身近に感じたのだった。

 それでも、オーストから友達が帰って来た事で、楽しい時間も増えたし、Leeは癲癇も治って元気にやってる。アインからは、たくさんの幸せや絆をプレゼントしてもらったし、仙台のおっちゃんからは、無事に頑張ってるとのメッセージが届き、どんな時でも前向きに頑張る姿から多くの力をもらった。
写真は、仙台(東松島・野蒜)の常宿、
”ペンション・マリンシップ”前



 そんな中、やっぱり今年最大のTopicsは、何と言ってもアレですな、アレ!
 
f0186476_18471549.jpg

 11月のドラハで行われたアジリティ競技会において、念願のAG CreanRun。
 あの時の事を思い出したら、今でもなんつうか、じ~んと来るよ。
 春の大会は、ボロボロだったけど、夏の仙台では酷暑の中でもJPで久々のCRで手応えをつかんだ。翌週の北海道大会では、タイム減点にはなったものの、AGをノーミスで走り切り、とうとう2011年最後のランで決めてくれたのだ。あまりにもドラマチックな展開で、なんか映画にでもしたくなるな~っ!

 琵琶湖の常宿”きよみ荘"の室内でくつろぐphoebe
f0186476_185794.jpg
 
 仙台ではジェニ&ハンナ家にお世話になったし、ドラハでは久々のインギー大集合や、懐かしい友とも再会出来て、すごく盛り上がった。普段から情報交換をする事で、一緒に頑張ってるって気持ちになれた事で、どんな結果も前向きに捉えて次につなげて来れたと思えるんだな。
 また、インギー以外にも、北海道でそれぞれのクラスで、いろんな犬種で一緒に頑張ってるみんなとも、お互いの結果を称えたり、励まし合ったりしてアジを楽しんで来た。そんな絆を再認識出来た1年でした。みんなありがとう。
 もちろん、このブログを読んで頂いている皆様にも感謝です。

 来年2月にはブルーが12歳、phoebeが9歳。って事でかなりのベテランにはなるけれど、ブルーはまだまだ元気なので、アジQなどでシルバーパワーを発揮しよう。
f0186476_20335178.jpg

 phoebeはもちろん、3度昇格を誓う。夏までに決めて、秋は3度を走りたいと思ってます。

 2012年、この年がすべての皆さんと、Wan達にとって、素晴らしく幸せな年になる事を祈ります。
 来年も、すみからすみまで、ずずずい~と、よろしくお願いいたしまする~。  
[PR]

by 4engys | 2011-12-31 20:45 | 生活 | Comments(8)
Commented by アイママ at 2011-12-31 22:08 x
今年は色々ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

私も、来年は2度から、どうなるかわかりませんが、楽しくを一番に頑張って走ります

又、夜のアジ談義楽しみにしていますね
Commented by とおちゃん at 2011-12-31 22:30 x
今年もお世話になりました。

来年もCR目指して 楽しく走っていきましょうね。

早くシーズン始まらないかな(笑

まずは健康で よいお年をお迎えください!!
Commented by bluephoebe at 2012-01-03 21:28 x
>アイママさん
 あけましておめでとうございます。
 昨年は、こちらこそとてもお世話になりました。秋の大会ではテントを忘れる大チョンボも、アイママ家のおかげで何とか大雨をしのげました。
 5月の大会では一緒に検分出来ますね。アジ談義も楽しみです。飲み過ぎに注意しますがね。
 今年もよろしくです。
Commented by bluephoebe at 2012-01-03 21:37 x
>とおちゃんさん
 あけましておめでとうございます。
 今年は海松の大活躍が楽しみですな。シーズンインまで、そっちのシベリア地方では屋内での特訓ですか?僕は今年、冬場も練習に行きたいと、今は思ってるところです。が、なかなか行けないんだよね。せめてビデオを見てイメージトレーニングですわ!
 今年もよろしくですっ!
Commented by るーくにぃ at 2012-01-07 20:14 x
明けましておめでとうございます。
去年フィービーは良い状態で締めくれて良かったです。
まだまだ彼女も高みを目指すべきだよ。
月齢と共にスピードは落ちるけどタイムを削る部分や精度を高めるのはこれからだと思う。
夏にはまた一緒に走れるのを楽しみにしてます。
Commented by ゆきこ at 2012-01-07 22:53 x
あけましておめでとうございます!!
3度楽しみにしてますよ。
今年も素晴らしい一年になりますように。
今年もよろしくお願いしまーす♪
Commented by bluephoebe at 2012-01-08 20:20 x
>るーくにぃ
 あけましておめでとうございます。
 今日、アジ初めに行って来ました。もう僕等の中では、去年は去年、今年は新たな目標に向ってStartだっ!て気持で一歩を踏み出しましたよ。学校の状況から、冬場の練習の仕方や、テーマなんかを考えてるところです。
 こっちこそ、夏を楽しみにしてるよ。そう考えると、今年もなんだか楽しい1年になりそうな予感がしますなっ!
Commented by bluephoebe at 2012-01-08 20:33 x
>ゆきこさん
 あけおめ、どぇす。
 いつも応援ありがとう。去年までは、めめチームからの静かなプレッシャーを感じながら走ってたのが良かった気がするんだけど、今はなんだか孤独感がありますな。でも今は、Goalが目の前にハッキリと見えるので、頑張りますぞっ!
 めめもたまには大好きな山に登らせてやってな。
 今年もヨロシクですっ!


<< 遅ればせながら。。。。      絆 >>