Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

デザイン

 今年ももう、年賀状の季節か~。今年はどんなデザインにしようかと悩むね。来年は”辰年”って事で、竜がモチーフとなる事から、それならまさに「ドラゴンハット」の写真を使おうっ!なんてったって今年最も想い出に残る場所だからね!って思うんだけど、Blueが入ってないしな~。やっぱり我が家はBlueとphoebeが揃ってないとな、ってことでもうしばらく、とは言っても来週くらいまでに、デザインを考える事にしよう。

 Blueが我が家に来て、最初の年に作成したデザイン
f0186476_19274440.jpg

 ちょうど、新しい世紀を迎える、記念となる年だった。この後、干支にかかわらず我が家の年賀状は毎年”戌年”なのだな。

 デザインと言えば、かみさんがこの度新しい携帯ストラップをゲットした。
Blue
f0186476_20304128.jpg

phoebe
f0186476_20305533.jpg

 イングリッシュコッカーの拓郎とレノンのデザインを手がける、拓姉の手作りショップ、その名も”たれみみわんこ”で作ってもらったもの。インギーの魅力を知り尽くした拓姉のデザインで、Bluepとhoebeの可愛さがいっそう際立ちますな。上目遣いなところや、モコモコっとしたとこがたまらんです。
 可愛いので、下絵も紹介しちゃおう。
Blue
f0186476_2162915.jpg

phoebe
f0186476_2164963.jpg

 
 最近、年賀状の写真探しで、Blueやphoebeの過去の写真を見る事が多いし、とある理由から、インギーの画像をいっぱい見る機会が多くなっている。加えて、こんな可愛いデザインを見てると、やっぱりインギーの魅力にどんどんはまって行くな。
 インギーサイコーッ!
[PR]

by 4engys | 2011-12-11 21:15 | 生活


<< お別れ      ドラハの旅 >>