Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

準備開始

 まだ先だと、余裕をかましていたら、今年の最終戦、ドラハ遠征まで、いよいよあと1週間と迫って来た。昨日の雨に続いて、今日は気温もグッと下がり、雪交じりの天気予報の為、昨日早々にアジQの中止が決まった。なのに、なのに、今日は朝からポカポカ陽気で、絶好のアジQ日和。最近の天気予報があてにならないくらい、今年の天気はどうかしてる。アジQの中止を受けて、今日は仕事を入れ込んだ為、練習も出来ず、とうやらこのままレースに挑む事になりそうだ。
 気持も高まって来て、早々とスーツケースを出して来て荷造りを始めたら、phoebeも寄って来た。
f0186476_1811354.jpg

 最近のphoebeは調子が良いので、最終練習が出来なくてもそんなに心配はしてないよ。今まで長年コンビを組んでやって来た事だけを信じて、思いっきり楽しもうと思ってる。ドラハではテンションが上がるので、やはりタッチに気を付けつつも、スピードを上げる工夫も必要だ。バー落ちはもう祈るしかないね。たぶん、phoebeとの飛行機遠征はこれが最後になると思われるので、ビフォー&アフターレースも楽しみたいね。

 オレも連れてけ~!
f0186476_18183130.jpg

 ブルー、ゴメンな。君は留守番してphoebeにエールを送っといてくれよ。

 来週の今頃は大会を終えて、名古屋目指してIQ君を走らせてる頃だな。どんな気持ちで夜の名港トリトンを渡るのか?今から楽しみですぞ。

 そうそう、今朝散歩中に、これまた散歩に来ていたLeeに会った。ごまだカットになってサッパリしてたけど、相変わらず元気で可愛かったな。最後、右と左に分かれる時、あれっ?って変な顔してた。
[PR]

by 4engys | 2011-11-20 18:26 | 生活 | Comments(10)
Commented by youko at 2011-11-20 20:46 x
今朝はおっかしかったよね~。
Leeはすっかりパパの左足にビッタリくっついて歩いて。
しかも別れ際には『なぜ俺はパパと離れなければならないのだ?』
ってな顔だもん(笑)。彼もアジモードになっていたのかな・・・
帰ってからはまた私のストーカーだからご安心を(笑)
Commented by joli-alec at 2011-11-20 22:21
荷物の中のフィービーに爆笑したら、ブルーには大爆笑でした。
なかなかやってくれますね!

来週、楽しみにしてますよ。
アジ&観光を楽しんでくださいね。
Commented by bluephoebe at 2011-11-21 22:24 x
>youkoさん
 ずいぶん遠くまで来てるな~と思ったけれど、Wanと散歩してたらどこまでも行けますもんね。思いがけず2人に会えたのですごく嬉しかったですぞ。あんな遠くから呼ぶ声が聞こえたって事は、相当大声出したんでは?
 それにしてもLee、しっかりと脚足に付いて歩いてくれてましたな。これからあそこは雪原になるから、今度は思いっきり遊べたら良いですな。今度見かけたら思いっきり呼びますよ。
Commented by Bluephoebe at 2011-11-21 22:34 x
>エルクママさん
 Wan達って、なんか雰囲気を感じるのかな?どこか行きそうな怪しい空気を感じているようです。ブルーも里帰りしたいと思うけど、我慢だね。
 1年ぶりの再会、楽しみにしてます。大きくなったアレクも楽しみだな。今年は彦根城と、名古屋城の城めぐりです。
 
Commented by パン・ジルママ at 2011-11-22 18:36 x
ドラハ、頑張って下さいね。

フィービーなら大丈夫。
信じて、思いっきり楽しんで来て下さいね。
結果楽しみにしてま~す。

私達は日曜日、恵庭行って練習して来ましたよ。
Commented by ゆきこ at 2011-11-22 23:16 x
日曜日U人で会えなくて残念でしたー。
ドラハの応援と新しい犬の話が聞きたかったです。
気をつけて楽しい遠征して来て下さいね!!
北海道から応援してますよ♪
Commented by bluephoebe at 2011-11-23 22:57 x
>パン・ジルママ
 応援ありがとう!すごい力になりますな。このコメントをプリントして、ポケットに忍ばせておきますよ。ジルと向き合うママさんの姿は凄く刺激になりますな。パンキーも可愛いしね。
 良い結果報告出来るよう頑張ります。
Commented by bluephoebe at 2011-11-23 23:06 x
>ゆきこさん
 応援ありがとう。日曜日は僕も行けなくて残念でしたよ。Blogみたけど、メメはまだまだ良い角度でスラをこなしてますな。来年のアジQでの復活の走りを期待したい!
 ドラハの報告と、新犬の話はまた今度ゆっくりとね。とりあえず行って来ま~す。
Commented by とおちゃん at 2011-11-25 15:15 x
いかん 乗り遅れた。

ドラハ がんばってきてくださ~い!
楽しい結果報告 旅の話 期待してま~すぜ。
Commented by bluephoebe at 2011-11-28 22:25 x
>とぉちゃんさん
 いやいや、乗り遅れてなんか無いですぞ、この気持はちゃんと会場でも伝わってましたよ。おかげ様で結果は最高でした。ありがとね。


<< ドラハ2011      New Release! >>