Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

準備開始

 まだ先だと、余裕をかましていたら、今年の最終戦、ドラハ遠征まで、いよいよあと1週間と迫って来た。昨日の雨に続いて、今日は気温もグッと下がり、雪交じりの天気予報の為、昨日早々にアジQの中止が決まった。なのに、なのに、今日は朝からポカポカ陽気で、絶好のアジQ日和。最近の天気予報があてにならないくらい、今年の天気はどうかしてる。アジQの中止を受けて、今日は仕事を入れ込んだ為、練習も出来ず、とうやらこのままレースに挑む事になりそうだ。
 気持も高まって来て、早々とスーツケースを出して来て荷造りを始めたら、phoebeも寄って来た。
f0186476_1811354.jpg

 最近のphoebeは調子が良いので、最終練習が出来なくてもそんなに心配はしてないよ。今まで長年コンビを組んでやって来た事だけを信じて、思いっきり楽しもうと思ってる。ドラハではテンションが上がるので、やはりタッチに気を付けつつも、スピードを上げる工夫も必要だ。バー落ちはもう祈るしかないね。たぶん、phoebeとの飛行機遠征はこれが最後になると思われるので、ビフォー&アフターレースも楽しみたいね。

 オレも連れてけ~!
f0186476_18183130.jpg

 ブルー、ゴメンな。君は留守番してphoebeにエールを送っといてくれよ。

 来週の今頃は大会を終えて、名古屋目指してIQ君を走らせてる頃だな。どんな気持ちで夜の名港トリトンを渡るのか?今から楽しみですぞ。

 そうそう、今朝散歩中に、これまた散歩に来ていたLeeに会った。ごまだカットになってサッパリしてたけど、相変わらず元気で可愛かったな。最後、右と左に分かれる時、あれっ?って変な顔してた。
[PR]

by 4engys | 2011-11-20 18:26 | 生活


<< ドラハ2011      New Release! >>