Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

その後

f0186476_22483590.jpg
 この空気感は何だろう?リビングにいても、寝室にいても、いまいち空気の密度が違うな。
 仕事から帰って来た反応も、なんて言うか、その~、まるで「黒ひげ危機一髪」でセーフだった時の様な、というか、不思議な物足りなさがあるんだよな~。 
 そりゃ仕方無いよな。しばらくは我が家も今までとは違う空気感が残るだろうけど、Leeは実家で早速ママさんにストーカーしてるって事なので、まずは一安心だな。
 
 そんなHeartBreakな感傷にも浸っている間もなく、再来週はいよいよ秋の大会だ。ドラハでの3度はまだ諦めて無いから、ここで何としても決めてやるっ!その為にも、今週末最後の練習では、Leeとの思い出を封印して、練習に集中しようっ!

f0186476_22565047.jpg

 そんな僕の意気込みをよそに、phoebeは寂しさからか、大好きな食後の「膝軟骨」にも、いつもは「終わり」って言うまでガジガジやってるのに、今日は早々と飽きてしまいました。
[PR]

by 4engys | 2011-09-07 23:01 | 生活 | Comments(4)
Commented by ルークねぇ at 2011-09-07 23:09 x
ブルーは、なんとも思ってないのかな~
フィービーのためにも、早く次の子入れなくちゃね(笑)
感傷に浸ってる暇はないよ、フィービー!
アジモード全開でがんばれ~^^
Commented by bluephoebe at 2011-09-08 23:28 x
>ルークねぇ
 ブルーはなんかますます、甘えが強くなったような感じがしますよ。これからは俺の時代だって思ってるのかな?それにしても静かな我が家ですわっ!
 しばらくは2頭の生活が続きそうです。寂しい分、練習に打ち込んで、12月までアジに集中する予定です。ドラハで3度は我が家の夢だし、今年がラストチャンスだからね。
Commented by ルークにぃ。 at 2011-09-09 17:41 x
僕の家も3匹。もうざったいと思うけどこれで何かの拍子に1匹でもいなくなったらすごく空虚感に陥るんだろうな。
ワンコ達もお互いになにかに影響し合って時間を過ごしていたんだろね。
ただ、去る方よりも残された方が郷愁ちっくになるのも事実だろうな。
ルークは今日は暑い中で一番頑張っていた。
もちろんフィービーがドラハで3度走る事になるなら
ルークもその時はキッチリ調整して3度一緒に走るので
2DAYS決めてくれよ。
Commented by bluephoebe at 2011-09-10 00:33 x
>ルークにぃ
 今のルーク家から1人でも欠けるなんてこっちだって考えられないよ。ワン達も間違いなく”何かを影響しあって過ごしてた”事は間違いないと思ってます。寂しいのか、戸惑ってるのか、気にしてないのか、何にも言わないけどね。僕らが気にし過ぎたら、それが彼らにも伝わっちゃうから、あまり気にせず、他の事に集中しようって事で、それがアジなんだよな。
 ルーク、ララ、バルド、ビオラ、それにひょっとしてステラやルナなんかと一緒に検分出来たら最高だと思うな。来週決めれなかったら、仙台っていう手もあるかな?
 


<< Rookies      Three Dog Life >>