Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

連休明けか~

 今年のGW最終日も雨で終了。気温も上がらず、結局桜も咲かずじまい。明日から仕事か!まったくこの曲の様な気持だよ。
The Carpenters - Rainy Days And Mondays 060.gif

 去年のblogを見ると、ちょうど今日、気持ちの良い青空をバックに綺麗な桜が咲いていた。今年はこんな感じ。
f0186476_18314350.jpg

f0186476_1832161.jpg

 大好きなブルーチューリップも咲けなくて困ってるみたい。早いとこスッキリ晴れて、気持ち良く満開となって欲しいな。今週末晴れたら、ジンギスカンで花見出来るかな。

 それでも神前式や、ぶどう植え、チャリティイベントの時はキッチリと晴れてくれたから良かったな。アジQは中止だったけど、今年はまだ練習不足だから、無理せずってとこで、これもまた良しかな?でも6月4日の開幕戦、7月9・10の仙台戦に向けて、しっかりと練習しなきゃな。

 今日は久々にアインが来てシャンプー。昨日はその他をシャンプーしたりして、それはそれで結構濃密な雨の日の過ごし方ではあったのかもしれない。
f0186476_18425045.jpg

シンクロ兄弟
f0186476_1843089.jpg


 こんな曲を聞きながらウイスキーを飲んでると、ホントにどんよ~りしてくるな。それではいかん!
 って事で、ちびマル子ちゃんのテーマ曲でも歌って踊って、上げあげモードで連休明けを迎えるとするか!
[PR]

by 4engys | 2011-05-08 18:48 | 生活


<< スヌード新しくなったよ      ぶどう植えたよ >>