人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life with English Cocker Spaniels & Beardie!

hlw4engys.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

8歳になったよ

今年も楽しく誕生日を迎える事が出来ました。
ブルー11歳。貫禄のタル
8歳になったよ_f0186476_16293398.jpg

だいぶ白髪も多くなって来たけど、よく食べ、よく歩き、よく寝てる。これまで4000日も我が家に幸せを届けてくれた。これからも頼むぜ!

ななっこの二人は相変わらず元気にじゃれあってる。これでも8歳の立派なおばちゃんとオヤジのはずなんだけど、どう見てもパピーのままだな。
そんなバタバタ動画を是非⇒⇒⇒061.gifDSCF7414
DSCF7414
by bluejay

今年もPo家にてみんなで誕生会を開催。久々に藍ちんも会えた。犬たちの誕生日をネタにして、人間たちの楽しい宴は夜遅くまで続いたのでした。
8歳になったよ_f0186476_16353514.jpg

トマトにくぎ付けになるななっこ達。もちろん犬たちだって美味しいものにもありつけた、Poママさん作、人参のケーキを食べてご満悦でした。また1年、みんな元気に楽しく行こうっ!
左からLee、Blue、藍ちん、Po、phoebe

by 4engys | 2011-02-06 16:50 | 兄弟


<< Chaka Khan      おやじ夢を見る >>